HAIR THETAのオフィシャルブログ

目白5丁目美容室ヘアーシータのオーナー小嶋輝樹のブログです。


テーマ:
目白通りと山手通りの交差点近く




目白の一角に佇む




素敵な大人の女性が更に輝くサロン




目白五丁目HAIR   THETAです










いや〜



いい天気ですね🌞



気持ちいいです!



アメリカ西海岸にいるようです



(行った事ないですけど)



そんな秋晴れの火曜日



歯医者に行って来ました



(なんてこったい)







僕は




口が小さいです



その割に



歯が大きいそうです



なので



子供の頃八重歯でした



僕の口の中のサイズに合わせるには



歯が多すぎるらしく



8本抜歯しました



以前



放置してたら



悪化して痛い目に遭いました




それから




定期的に通っているのですが





なかなか終わりません




かれこれ数ヶ月




歯医者の通っています




日によっては




えっ?もう終わり?



そんな時も有れば



いつまで口を開けていればいいの?



なんて辛い時もあります



先生に



「口を開けてください!」



ってよく言われます




自分としては目一杯開けているつもりなのですが




治療の妨げになっているようです




最近そんなことが続いたので




自分なりに対策を考えました




それは




ずーっと「あーーーー」って言うことです




もちろん




声には出しません




心の中で叫びます




ぼくの




「あーーーー」に持久力がないせいか




「はい!口を開けてください」




すぐに注意されます




なので



最近は
 


人の名前を叫びようにしてます



「たなか」



「あかさか」



「ながさわ」



そうです



全部あ行です(笑)



今日の治療の時も叫びました




サッカー日本代表の歴代選手の名前をチョイスしました




最初は



「かがわ」



そして




「なかざわ」




その次に




「ほんだ」




あー!やっちゃいました




口が、田中邦衛みたくなっちゃいました



同時に




「はい!口を開けてください」




先生の機械的な声




皆さんも気をつけてくださいね(笑)




それでは明日も素敵な1日になりますように



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hair-thetaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。