バーバースタイルのアイパー。髪型。埼玉県所沢市。 | 埼玉県の新所沢にある理容店・床屋 ヘアスタジオガイズのブログ

埼玉県の新所沢にある理容店・床屋 ヘアスタジオガイズのブログ

お店のお知らせを書いています。

http://lin.ee/hz26NQI

ライン公式アカウントはこちらです。ラインからのご予約お問い合わせが可能です。

バーバースタイル風のアイパーをかけました。







正面から見た時、アウトラインに自然な丸みが表現できるよう(あまり角ばらないよう)心掛けました。

また、横から見た時にフロントに行くにつれてじわじわボリュームが出るよう意識しました。

このヘアスタイルのスタイリングはシンプルです。ドライヤーと手ぐしで大まか形を作り市販のクールグリースを軽く塗り、櫛で梳かして終了です。

「そんな程度でこの形が家で出来るかよ」

と、おっしゃりたい気持ちはよくわかります。

しかしただ乾かすだけで大まか再現される、これがアイパーの強みです。

こちらのお客様は応援団をされています。学ランとヘアスタイルがお互いを高めあってとても魅力的だとお思います。フレーフレー。


アイパー、パンチパーマ、ニグロパンチなどをかけようかとお考えの方は

☎︎ 04-2939-2187

ヘアスタジオガイズまで。

*3ミリアイパー再開しました!
いまいちアイパーのかかりが甘いとお感じのお客様、3ミリアイパーは通常のアイパーよりしっかり入ります。ご興味のある方は是非お問い合わせ下さい。