メラメラ叫びこんにちはクラフトのKAORIです★


先日の練習会のレポートです。そして今月26日は、私の誕生日でしたクラッカー

おめでとう右矢印ありがとうかに座 

今年のプレゼントは来年の4月26日まで受け付けてますのでwwしっぽフリフリ 



そして5月の2日(水)3日(木)と松本が法事の為お休みをいただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

では、本題の練習会!!

鈴木さんは、友達がカラーをしに来てました音譜


世田谷 東松原・梅ヶ丘・新代田・明大前 美容院(美容室) ヘアー・メイク・ヘッドスパ・ hair space クラフトのブログ
二人ともかなりのロングです。


武田さんと成田さんの2ショットですラブラブ


世田谷 東松原・梅ヶ丘・新代田・明大前 美容院(美容室) ヘアー・メイク・ヘッドスパ・ hair space クラフトのブログ
そしてこれが作品!!

このウィッグ顔が怖い叫び


世田谷 東松原・梅ヶ丘・新代田・明大前 美容院(美容室) ヘアー・メイク・ヘッドスパ・ hair space クラフトのブログ
次はワタクシの作品目

すべてを丸くつなげるラウンドグラデーションというカットの仕方でCUT


世田谷 東松原・梅ヶ丘・新代田・明大前 美容院(美容室) ヘアー・メイク・ヘッドスパ・ hair space クラフトのブログ
白く撮りすぎたwww



最後はノミヤ君チョキ

モデルサンでカット!!

なぜか顔がニヤケテルあせる


世田谷 東松原・梅ヶ丘・新代田・明大前 美容院(美容室) ヘアー・メイク・ヘッドスパ・ hair space クラフトのブログ

今週からゴールデンウィークですね!!

素敵なお休みをお過ごしください



KAORI