昨日は少し肌寒かったですね!しかし私たちはそんな中、山の奥地へ・・・・・・・


東京から約2時間。 着いた先は奥多摩駅の4こ手前の川井駅にある

川井キャンプ場の  大丹波川国際マス釣り場 です!!



見てくださいこの大自然を音譜 自然の中に溶け込む3人!?



世田谷 東松原 美容院(美容室) ヘアー・メイク・ヘッドスパ・ hair space クラフトのブログ


AM11:00、到着そうそう早速お腹が空くクラフトメンバー。

早々と食材を切り分けていくクラフトの母、松本さん。  メンズ達は火を起こしていきます。


世田谷 東松原 美容院(美容室) ヘアー・メイク・ヘッドスパ・ hair space クラフトのブログ

 

さすがに山の中なので空気がウマイね~!!なんて思ってたら突然巨大バッタ出現!!!!ドクロ  1番びびってた私(武田)の足になぜか密着。カチに振り払ってもらい落下したところを激写。 でかっっ!!!


世田谷 東松原 美容院(美容室) ヘアー・メイク・ヘッドスパ・ hair space クラフトのブログ


そうこうしてるうちにBBQ準備完了グッド!

いっただっきま~すラブラブ!



世田谷 東松原 美容院(美容室) ヘアー・メイク・ヘッドスパ・ hair space クラフトのブログ


世田谷 東松原 美容院(美容室) ヘアー・メイク・ヘッドスパ・ hair space クラフトのブログ

松本さんはなぜかいつの間にか焼き芋をちゃっかり炭火焼きしてました。素早い。


世田谷 東松原 美容院(美容室) ヘアー・メイク・ヘッドスパ・ hair space クラフトのブログ


自然の中で食べるご飯はとってもおいしかったです!!すっかり腹ごしらえ出来たんで、いよいよ釣り行きまっせ~!!!きらきら!!ぺこ

釣り編はまた後ほど。。。

AD

コメント(2)