めっきり秋らしくなってきたなうあせる 人生初なうを使って少し恥ずかしいKAORIですドクロ


今日の練習会で私は、人形の脳検査をしました恋の矢


世田谷 東松原 美容院(美容室) ヘアー・メイク・ヘッドスパ・ hair space クラフトのブログ-101010_1912~010001.jpg


じゃなくて熱でかけるデジタルパーマの機械を使ってかける新しいパーマデジキュアアップ


の実験をしました。メニューにもしていくので。お待ちを合格



世田谷 東松原 美容院(美容室) ヘアー・メイク・ヘッドスパ・ hair space クラフトのブログ-101010_1929~010001.jpg

ノミー君真剣です!! 成田さん美脚です。



世田谷 東松原 美容院(美容室) ヘアー・メイク・ヘッドスパ・ hair space クラフトのブログ-101010_1936~010001.jpg

スーさんの作品目マッシュボブ★目 小顔効果抜群キスマーク  



 


世田谷 東松原 美容院(美容室) ヘアー・メイク・ヘッドスパ・ hair space クラフトのブログ-101010_1919~010001.jpg

カチ君帽子がういてっます!!まだまだ先は長いのか、それとまゴールは近いのか爆弾 



世田谷 東松原 美容院(美容室) ヘアー・メイク・ヘッドスパ・ hair space クラフトのブログ-101010_2000~010001.jpg
 こちら最近女子オーラが出始めてる武田画伯ひらめき電球その名もスウィングガール・ミディ


スウィングしてますね~!!



この後、クラフト女子会、at新大久保なうラブラブ   その模様は、NEXTグッド!  


実りの秋、着実に実ってきたKAORIがお伝えしました。