★クラフトの画伯★

テーマ:

こんにちは!!!明日から三連休ですねーガチャピン


今日はクラフトのスタッフの似顔絵を紹介しまーすぺこキラキラ


描いてくれたのは、韓流画伯の武田さん好


リクエストには何でも答えてくれますよ!!!


まずは、成田さんと武田さんWハート

成田さんソックリ薔薇 少しスリムになったので、前回より顔が小さくなってます!!


世田谷 東松原 美容院(美容室) ヘアー・メイク・ヘッドスパ・ hair space クラフトのブログ


そして、松本さんとわたし。

松本さんといったらビールで乾杯ビール 私はカメラ持ってますどらえもん
世田谷 東松原 美容院(美容室) ヘアー・メイク・ヘッドスパ・ hair space クラフトのブログ

次は、ノミーとカチヨンジュンうえ

ラーメンがリアルです!!

前回はノミーが持っていた亀が今回はカチがもっていまーすケアベア ブルー

世田谷 東松原 美容院(美容室) ヘアー・メイク・ヘッドスパ・ hair space クラフトのブログ


こんなに絵がうまいなんて、うらやましいですねーー★★


お店のホームページでチェックしてみてください。wハート☆wハート☆


http://www.hair-space.com/staff/index.html

東松原 CRAFT  

 

ラーメンが食べたいTOYOMIでしたーーーラーメン

AD