撮影会しました☆☆

テーマ:

こんにちは!!!!伸ばしていた前髪を切ろうか悩んでる鈴木です音譜

今日は一日雨でしたね。シャボン玉

涼しくなったのでお客様達も外に出やすくなってきたみたいですキラキラキラキラ


ところで、昨日CRAFTでは営業後に撮影会をしましたケアベア ピンク


いつもは自分たちで撮影しているのですが、今回はカメラマンさんを呼んでもらい撮影ガッツ

松本さんと私はモデル撮影しました~☆


世田谷 東松原 美容院(美容室) ヘアー・メイク・ヘッドスパ・ hair space クラフトのブログ 世田谷 東松原 美容院(美容室) ヘアー・メイク・ヘッドスパ・ hair space クラフトのブログ



世田谷 東松原 美容院(美容室) ヘアー・メイク・ヘッドスパ・ hair space クラフトのブログ
カメラマンさんは、さすがですすげ~イイ表情引き出してくれますエルモ


そしてワタシキラキラキラキラ今回はキュートな甘いイメージのスタイルにしました☆☆

髪の毛1束まで細かく、撮影しながら直していきまーす。

世田谷 東松原 美容院(美容室) ヘアー・メイク・ヘッドスパ・ hair space クラフトのブログ 世田谷 東松原 美容院(美容室) ヘアー・メイク・ヘッドスパ・ hair space クラフトのブログ

そして、お店の大きな水槽も撮ってもらいました。グッピーやネオンテトラなど一杯いますよ☆成田さんが照明の調節をしてますあひる



世田谷 東松原 美容院(美容室) ヘアー・メイク・ヘッドスパ・ hair space クラフトのブログ

そして、最後にスタッフ写真も撮ってもらいました。

武田さん、アニョンハセヨーーWハートはしゃいでまーす薔薇
世田谷 東松原 美容院(美容室) ヘアー・メイク・ヘッドスパ・ hair space クラフトのブログ

写真は後日、ホームページにUPしていきたいと思います。是非チェックしてください。


ではでは、このへんでぺこ


東松原 CRAFT http://www.hair-space.com/index.html

AD