8月22日練習会☆

テーマ:

こんにちはニコちゃん こんな暑い日は皆さん、髪の毛CUTして涼しくなりましょうキラキラキラキラキラキラ

今日は夏を満喫中のトヨミがレポートしますぺ


ケアベア ピンク昨日の練習会ケアベア ピンク


そろそろ秋のヘアースタイルを考えてますGOOD



まずは、武田さん 音譜テーマ聞き忘れちゃいましたした 武田さんは韓国で流行ってる髪型も調べているみたいです。 やっぱり黒髪ヘアーは多いみたいですハート  


世田谷 東松原 美容院 ヘアー・メイク・ヘッドスパ・ hair space クラフトのブログ

次はお酒好きな松本さんはな


「シュークレアな秋髪」


世田谷 東松原 美容院 ヘアー・メイク・ヘッドスパ・ hair space クラフトのブログ
続いて、最近「老けた」とお客さんに言われた野宮君ナゾの人


「ふんゆりマッシュボブ」


世田谷 東松原 美容院 ヘアー・メイク・ヘッドスパ・ hair space クラフトのブログ
そして、わたくし。

ミディアムヘアー☆トップに少しレイヤー美容院


世田谷 東松原 美容院 ヘアー・メイク・ヘッドスパ・ hair space クラフトのブログ
さっきのをパーマかけるとこんな感じ↓↓↓
世田谷 東松原 美容院 ヘアー・メイク・ヘッドスパ・ hair space クラフトのブログ

パーマをかけるだけで、雰囲気がガラッと変わります好音符


私たちが練習しているウイックも1台1台に表情があるので、カワイイ表情やキレイになるように心がけてCUTしていますニコちゃん


あとは、スタイル作りに欠かせないのは、アイロンですね。これは私が使った38mmのコテですWハート
世田谷 東松原 美容院 ヘアー・メイク・ヘッドスパ・ hair space クラフトのブログ

昨日の練習も営業で役にたちそうですエルモでは、また。。。。。


toyomi

AD