アンニョンハセヨ~!!武田です音譜


今回の韓国日記は明洞(ミョンドン)です!!!


明洞は韓国1の繁華街で人めっちゃ多いです!!


けど私はそんな明洞で1番真っ先に行きたい場所がありました!!!




それはBSXというショップなのですが。

 

     アイラブ  BIGBANG  がイメージキャラクターになっているんです!!!


これは行かねば!!   もちろんファンの間ではとても有名なお店です!!


建物を見つけてさっそく記念撮影音譜




世田谷 東松原 美容院 ヘアー・メイク・ヘッドスパ・ hair space クラフトのブログ





すばらしい建物ですね!!!壁一面に散りばめられたBIGBANGクラッカー

そしてテンション上がりMAXな私に軽く引いてたマイフレンドドクロ





さらにもちろんジヨンくんともラブラブ


  
世田谷 東松原 美容院 ヘアー・メイク・ヘッドスパ・ hair space クラフトのブログ


  アップ モシッターーーー!!!(カッコいいーー!!!)ラブラブラブラブ!


ファンの方はもちろん、明洞は歩いてるだけで楽しい所です!!

韓国行ったらまず明洞行ってみてくださ~い!!