いつもseason をご利用頂きありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の拡大を抑制するため、緊急事態宣言が発令されました。

美容室は「安定的な生活を営む上で必要」という考えが発表されたことにより
現時点ではseason は通常通りの営業をしています。

世の中がこんな状況だからこそ「ホッとできる場所」として自分たちにできることをしたいと思います。

そして、営業するからには今まで以上にお客様に安心してお越し頂けるように更なる対策を取っていきます。


◉お客様には入店直後に手指消毒のご協力をお願いしています。
フロントに安定型次亜塩素酸ナトリウム除菌スプレー、アルコール除菌シートが置いてありますのでお使い下さい。
手洗いをご希望の方はお気軽にお声掛けください。お手洗いに除菌ハンドソープ、アルコール除菌ジェル、ペーパータオルのご用意があります。

◉スタッフはマスクを着用しての施術をしています。
手洗い、うがい、手指消毒をこまめに行い、毎日検温をして体調管理をしています。
ウイルスシャットアウトを首から下げて除菌対策をしながら施術をしています。

◉店内の定期的な換気を行い、空気の入れ替えをしています。(基本的に入り口のドアは開放しています)

◉ドアの取手や待合椅子、カウンター、セット椅子、テーブル、シャンプー椅子などお客様が触れるものは除菌スプレーを使って拭き上げ、店内清掃を徹底します。

◉適度な距離が保てるように、お客様のお座りになるお席の位置を店内の状況に応じて配慮します。

◉ドリンクは全て紙コップでのご提供となります。


最後に…


誰もが不安と恐れを感じ、毎日を過ごしていることと思います。


色々な想いや考え、判断があるかと思いますが、いま現在私たちに出来ることは何かを常に考えながら通常通りの営業を行なっていく予定です。


お客様が安心して過ごせるような環境を整えて、いつも通りの仕事でお客様にキレイと癒しをお届けしたいと思います。


コロナに負けない強い気持ちで日々過ごし、早く明るく楽しく安心して過ごせる日が来ることを願います。


今後、営業内容に変更のある場合はこのブログにてお知らせ致します。


とがわ あき


http://www.hair-spa-season.com