毎日、バタバタしているうちにあっという間の5月。 

 

私の住む東海岸は、夏のような陽気の日が続いていましたが、ここ数日は長袖に逆戻り。

 

 

 

 

週末、我が家に珍客が来ました。

 

初めて見ました、Groundhog。

 

最初は、何がベンチに座っているんだろうはてなマークびっくりと、2度見してしまいました。

 

 

暖かい日差しが欲しかったのかな、、。

 

2時間ほど、ベンチでごろごろしてから、姿が見えなくなりました。

 

 

 



 
 
 
リス、ウサギ、キツネ、シカなどなど、キッチンの窓から野生動物が見られるのが、田舎生活の良いところ。
 
 

 

なかなか人と会えない昨今、野生動物に癒されていますおねがい