Happy Friday!

 

今週は、1週間がとても長く感じました。

 

最近、色々と考えなくてはならない事があり、また、ちょっとした事件も発生したので、疲れた1週間でしたあせる

 

今は、パートの仕事を終えて、部活に参加する息子を高校に送り、つかの間のほっとできる時間です。

 

 

そうそう、先日、会社のボスから、「コーヒー飲む?」って聞かれたんです。

 

どうやら、会社の戸棚に使ってないコーヒーメーカーがあり、それを持っていってもいいよって事らしいです。

 

我が家には、一応、コーヒーメーカーがあり、従来の挽いたコーヒーを入れるタイプです。

 

 

大学生の娘が、来年は学生寮を出て、友達と3人でタウンハウスで新生活を始める予定。

 

そこで使えるかなと思い、ありがたく頂く事にしました。

 

ところが、娘に聞いてみると、すでにお友達がコーヒーメーカーを準備してるとの事。

 

結局、我が家で使う事になりそうです。使用感があるけど、まだまだ使えるニコニコ 

 

 

こんな日は、何も考えずに、コーヒーでも飲もうビックリマーク