さきほどは

失礼しましたm(__)m

さてさて。

本題(・∀・)人(・∀・)


シャンティ6月のキャンペーンが決まりました!

キャンペーン久々だなw(oロo)!!、


平日限定!!
縮毛矯正10%OFF

に、なりました♡(•ө•)♡ 

で、もひとつ!


6月限定!!!
全商品10%OFF
ヘアケアもスタイリング剤も対象

なのです٩( ᐛ )و

基本的に
商品のお値引きキャンペーンは何年もしてませんし、しません。

今回はもうすぐ新しくオーガニックシャンプーのお試し&販売がシャンティではじまるので、
それにちなんでのキャンペーンです。

今、わたしが自分で新商品のシャンプートリートメントを試してるとこです!!

香りが5種類もあるのでどれがオススメなのか、
シャンプーだといい香りだけど、トリートメントだと、どう香りがするのかとか、
いろいろ試してます。

こちら、オーガニックなのでパッケージがナチュラシンプル
ナチュラルインテリア好きな方が好きそーなデザイン♡
同香りフルラインでスキャルプシャンプーもあるので、そちらも試してます!!
{28578951-AEC6-41F3-9C19-627C3A8F5A66}

とりあえず、パンフの一部だけご紹介!
ナチュラルーな感じでしょー?w

まだ使い始めだしたとこなので、
ちゃんとオススメできるよーに
シャンティで1番人気のイオシリーズと
どう違うのかも、
ちゃんと把握しないとw

でもイオセラムに敵うのかがまだまだ
なんとも言えないとこです。

セラムの香りがホントにお上品で大人女子に大人気なので、みなさんにいい香りだと大好評で、、、
洗い流さないトリートメントなんてオイルなのにベタつかず、それこそ癒される香り♡

スタイリング使わないときはお出かけ前にセラムオイルつけて出かけたら一日中サラサラな髪の毛ですしねー♡

あ、まだ試したことない方は
今のキャンペーン中に購入してみるのもいーかなーと!!

ヘアケアだけは合う、合わないがあるので、
どーせどれ使っても同じ、、

ではないのですよ!
ちゃんと自分の髪質に合ったのをつかわないと、それこれお金の無駄、、、

高いからいいわけでも、安いから買いやすいしCMやってるからいい商品でもないんです。

CMうちしてるコスメ、ヘアケア、
あれは全部CMに莫大なコストを投資してるので、同成分の無名なものより定価も高い
もしくは、いいことしかを言わないからそれを鵜呑みにして思い込み、、、
て、なりますね。

CMなんか出さなくても良いものは
口コミでドンドン広がる商品なんていくらでもあるってことを頭の片隅にでもおいといて下さいm(__)m

いつもCMのコスメやヘアケアみて、
良く言い過ぎ、
過大広告だと思う、、、

あ、お肌のホントに弱い方は成分よーく見てからコスメは購入して下さいねー!!

某有名な敏感肌用だとことごとく宣伝してるコスメ、あれホントに敏感肌の人が使ったら荒れますよー!

CMうちしてて、唯一オススメできるのもあります。
でもそれは元々CMなんてせず、口コミで広がり、実際使った、あんなに肌がボロボロまでなってたのに、落ち着いたのでビックリしました!!

ただ、医薬品扱いみたいなのでそれなりに少量ですがお値段するのかな?
でもあの効果だと納得。

ノンステロイドで、肌荒れおさまったのはあのシリーズが初めて。
ほぼ同成分で違うメーカーさんが、これまた医薬品扱いのコスメを新しく販売してるのですが、
これもまた敏感肌の方は試してほしいです。

薬剤師さんとよくお話するわたしですが、
やはり敏感肌の人は大変なので、コスメには気をつけて下さいー!

で、1番の保湿は
皮膚科や他の科でもお願いしたら処方してもらえる
ヒルドイドが1番の保湿なので、
最後のケアとしてたっぷりつけて寝るのが1番の安心ですねー!
ヒルドイドでも荒れるときはもう
ワセリンしかないらしいですが、、、

あれはベタつき半端なくて苦手、、、


荒れ荒れのはーくんの唇にはワセリン処方されましたー!
数日塗って寝たら確かにマシになってたな!

さすが、ワセリンw