仙巌園御殿&店休日変更のお知らせ。 | 福岡県糟屋郡篠栗町の床屋さん ヘアサロン123公式ブログ

福岡県糟屋郡篠栗町の床屋さん ヘアサロン123公式ブログ

ヘアサロン123(いちにさん) 
2016年3月OPEN!!
その日の気分で、あなたのやりたいメニューを選んで下さい。
もちろんカットだけでも大歓迎♪

気軽に寄れるヘアーサロン123です。

その日の気分であなたのやりたいメニューを選んで下さい。

もちろんカットだけでも大歓迎♪


ヘアーサロン123

福岡県糟屋郡篠栗町大字和田910-123

☎ 092-947-2123

携帯 070ー5276ー0358

 

おはようございます。

今日も元気に営業はじめましたキラキラ

 

仙巌園をゆっくり見ながら、次に入ったのが御殿観覧ビックリマーク

明治時代に29代島津忠義が本邸として使用していた御殿です。

 

もう、なんだか凄すぎて感動おねがい

 

 

 

中庭も素敵キラキラ

 

外に出て池にかかる石橋橋

 

息子に渡ってもらいましたこども

 

この石段でも西郷どんの撮影があってましたねビックリマーク

娘も頑張って登ってましたおんなのこ

 

これで、お盆休みの写真は終わりですビックリマーク

 

 

店休日変更のお知らせです。

来週30日(木)が店休日の予定でしたが、

28日(火)に変更させて頂きます。

22日(水)の予定が台風の影響で28日(火)に変更になりましてあせる

29日(水)はPTAの会議の為、18時までの営業です。

 

お客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

 

さて、ホークス福岡ソフトバンクホークス

久しぶりに3連勝アップアップアップ

今日は試合ないけど、やっといい流れになってきましたねビックリマーク

今日はゆっくりして、頑張れホークスグー

 

 

 

ポチッとはさみアンドバリカン

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村