クレンジング命がお話する洗顔の話。 | 身体の中から健康に!育毛と美肌作りの理容室。ヘア&フェイスサロン マハロ

身体の中から健康に!育毛と美肌作りの理容室。ヘア&フェイスサロン マハロ

頭皮や髪、お肌でお悩みはありませんか?
シャンプーのやり方、洗顔のやり方、 皆様に伝授します!

神奈川県海老名市東柏ヶ谷(座間、綾瀬、大和の境)
みなさまの健康、豊髪、美肌をお手伝いする理容店
ヘア&フェイスサロン マハロです。


テーマ:

みなさんの健康、豊髪、美肌をお手伝い♬ 

神奈川県海老名市東柏ヶ谷  

ヘア&フェイスサロン  マハロ   あいです

 

 

 

洗顔の目的は、汚れを落とし肌の水分と油分のバランスをとる事です。

 

洗顔はスキンケアの基本です。

 

ですが、正しい洗顔ができている方は意外と少ないのが現状です。

 

正しい洗顔をしていないと、お肌のトラブルを招くこともあったり

お化粧水や美容液の効果も半減してしまいます。

 

 

皮膚には自らの汚れを落とす機能は備わっていないので、正しい洗顔を心掛けたいですね。

 

 

 

そこで!正しい洗顔の出来るクレンジング剤の登場です。

 

image

 

汚れが落ちるとふわっと手触りが変わる、タイマー付きのクレンジング!

 

汚れだけを落とし、必要な潤いはそのまま。

 

使えば使うほどお肌の調子が良くなる♪

 

W洗顔も必要ないし、わたしは今年、お肌の乾燥や化粧崩れに悩まされていません!

 

毎年、口の周りが粉ふいて、おでこがテカって大変だったんですよね、今年は快適♪

 

image

 

 

洗顔料は、クレンジング剤と洗顔剤(泡立てるタイプ)に分かれますが

 

上の写真のクレンジングはメイクをはじめ、脂汚れや毛穴の汚れ。ほとんどを落とす事ができます。

 

いっぽう、洗顔剤は肌に必要ない角質(垢)や汗、ほこりを落とします。

 

image

 

泡が汚れを吸着して、ぬるま湯でしっかりやさしく流して、はじめて汚れが落ちるのです。

 

決してゴシゴシしたから汚れが落ちるのではありません。

(シャンプーも然り)

 

 

 

お湯やお水だけでは完全には汚れは落ちません!

レッツ正しい洗顔!

 

 

 

 

{1C808A86-0064-4005-9591-2CDA0FCDE70B}


クレンジング命!

 
 
 
 
頭皮や髪、お肌でお悩みはありませんか?   
シャンプーのやり方、洗顔のやり方、  
皆様に伝授します   
 
【マイクロスコープ(拡大カメラ)で 
頭皮診断のイベント中です!
頭皮を見れば、 身体のこと・髪のことがわかる!
 限定10名さまですのでお早めにどうぞ!】 
 
  外見は全て体内環境を整えてこそ   
地域の健康、豊髪、美肌はサロンから♫     
 
  今日の営業時間  10:00〜19:00  
(女性お顔そりは18:00まで)  
 
 21:00までのナイター営業もしていますよ☆  
(当日18:00までにお電話ください)  
 
  神奈川県海老名市東柏ヶ谷1-20-34-2 
 ☎︎  046-204-8459

 

 

ヘア&フェイスサロン マハロさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス