Hair Salon くりあのブログ

千里丘のメンズサロン『くりあ』のブログです。
スタイリストのてんちょさんと
ブログ担当のアシスタントと
夫婦でお店やってます☆
お店のこと千里丘周辺情報、双子育児の事など
ほぼ毎日更新中♡


テーマ:
今日も暑かったですね〜💦
あれ?今は夏??て思うほどの暑さでした(^◇^;)

{518FAD7C-AB6E-4D41-8272-AEBB5C321132}

昨日の定休日は友達家族と愛郷の森キャンプ場にディキャンプに行ってきました!
今年キャンプ場8箇所目!

綺麗な川もあって自然な森の中のキャンプサイトでとてもいいキャンプ場でした♡


{4597253F-1E1A-492D-A491-3CD5307FA716}

お友達が焼き鳥と炊き込みご飯と鶏肉ステーキを作ってくれて

我が家はホタテと豚肉とウインナーと野菜を焼き焼きして
私はアヒージョ作ってみました☆-( ^-゚)v

{5169C9A6-84C1-491D-AAAB-2906957D7632}

{149059BF-6EF3-4062-B090-3B252E5690ED}

{A4294FEA-8D03-40BC-B45A-44937D85F789}



{01F97A01-2B0B-4E63-8E2C-EDFE08658726}

美味しかった(≧∀≦)
夕方までだらだら食べてました笑

子供達は川遊びやアスレチックや虫採りで楽しそうに3人できゃあきゃあ仲良く遊んでました(≧∀≦)

{4FA21C5C-09BC-4315-9615-B40C2E69D8C7}

{A92548ED-1B4F-433B-871C-297D6D3F1B65}

今回息子の虫採りは絶好調で
バッタ6匹カマキリ1匹コオロギ1匹とトカゲ1匹と大量捕獲(^◇^;)

1日じっくり観察して今日逃してあげました。

{0C99AAA0-7F49-4094-93EA-B3CAB0FB1ECC}

{256141E9-42E2-4B2D-8CC3-A0D5C2111B0A}

ミルクココアもいっぱい遊んでもらってました♡

今回一緒にキャンプしたお友達はベテランキャンパーなのでタープの張り方やらいろいろ教えてもらった上になんと!
ずーっと欲しかったタープと焚き火台

友達が使っていたのを譲ってくれたんですー!

か、神様ですか?!(((o(*゚▽゚*)o)))

{40273858-827B-464E-80EA-45048317ED38}

ううう嬉しすぎます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
念願のタープと焚き火台
これで多少雨が降っても多少寒くてもキャンプできるよぅー!

何かの形でお礼しなくっちゃ
感謝感激!

{AF3B7B65-51DB-4277-9366-C9E4CBEB42B0}

{44CCA9C7-A64E-4E21-BF65-42736EE47EE9}

帰りに池田牧場でジャラート食べて帰りました
ちなみに行列ができる人気でした!

愛郷の森キャンプ場
また行きたいキャンプ場になりました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

くりあさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。