Hair Salon くりあのブログ

千里丘のメンズサロン『くりあ』のブログです。
スタイリストのてんちょさんと
ブログ担当のアシスタントと
夫婦でお店やってます☆
お店のこと千里丘周辺情報、双子育児の事など
ほぼ毎日更新中♡


テーマ:
昨日は午前中だけ忙しく
お昼からはゆっくり営業でした✂︎

{36731F4E-4848-4EE6-8A92-10A1875EE63D}

森林公園やすらぎ村キャンプ場2日目
9時からの降水確率60%だったので
朝食食べたら早めに撤収して帰るつもりが
予報が外れだんだん雲から晴れ間が🌤

ということでまたもや朝から子供達は川へ
まだ8時半ですけどー(^◇^;)

{29E69E90-5903-4A44-8D2B-62DEE70E4DF0}


まだタープも持ってないのでもしも雨が降ったなら
車内かテントの中に居るしか出来ない私達
雨が降るならキャンプできません(^◇^;)
タ…タープほしい(T . T)

川遊び後はぼちぼち片付けてゆっくり昼前に撤収しました。

私がキャンプ場で1番気になるのが
トイレとキャンプ場の虫の多さなのですが

やすらぎ村キャンプ場は来る前ブログなどチェックしてたら
設備古いとかトイレがファンキーやったとか読んだのでトイレの汚さにビビってましたが
何回もトイレ清掃きていて建物は古いけど洋式水洗で綺麗に掃除されていて全く問題なく使えました♡
山なのに虫も少なく大丈夫でした笑

サイトにすのこが置いてあってすのこが使えるのも有り難かったです!
管理人さんも評判通り感じがよく親切で
また来たいキャンプ場でした!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

くりあさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。