今年も残すところ後2日!
31日まで営業しています!



すっかりアップするのを忘れてましたが
先週イルミナイト万博に行ってきました
残念ながら開催は27日で終わってます
すいません情報が遅くて

家から車でわずか5分くらいの距離なのに
なんと今回初めて観に行きました!

というのも開催が金土日祝
の夜で
定休日と合わないこともあって
毎年なかなか行けませんでした。

今年は営業終わりにてんちょ迎えに行って
そのまま万博公園に滑り込みセーフ!笑

なんで今まで行かなかったんだろう
と思えるほど良かったです♡
ちょっと感動しました

ラーメンExpoも開催していたので
ラーメン食べて帰りました!

寒い夜にラーメンExpo…
そりゃ食べちゃいますよね
すっかり戦略にハマってしまってる感が否めないのですが
全国からの選りすぐりのお店がズラッと並んで
2~3杯食べたい気持ちをグッと抑えて
てんちょ以外はもうご飯食べて来てるので
子供たちと一杯のラーメンを分け合って食べました(笑)

{23F5DC24-6C8E-42C4-9042-07EA3CC92140:01}

でもおかわり!って言われてイラっとしてしまう私…

美味しかったけどもっと食べたかったー!笑

アシスタントyokoでした♡