{4372806E-E6A4-44C2-9ACD-BD9467A48242:01}


昨日のお休みは
近所の万博公園へお花見に行って来ました。

私の両親も一緒に6人でBBQ
でも思いの他けっこう寒かった>_<

BBQの後
万博の公園の遊具で遊んでいると隣に
ふあふあの空気で膨らませたエア遊具施設がキラキラ

楽しそうだけど15分400円てことは
2人でたった15分で800円!?ガーン
こりゃないな~;^_^Aてことで
スルーしていたらトイレからもどると
じぃじが連れて入ってました(°∀°)b 

でも入場すると急にフリータイムのサービスが始まったので
結局1時間くらい遊べてよかった♡

エア滑り台など何回も何回も滑ってめっちゃ楽しそうで
途中から寝転んで頭からいったり
けっこうな急斜面なのに終始爆笑しながらおかしな格好で滑り落ちてる姿が笑えました;^_^A(^▽^;)
怖くないのかな(笑)