{E058E2C7-F6B5-443B-940D-E4B32EC3E159:01}


今日
地元の友達が遊びに来てくれましたニコニコ

キキララ達ミニピロちゃんとは大の仲良しドキドキ

約束が決まってから
ミニピロちゃん今日来る?いつ来る?
と毎日聞かれて待ちわびてましたあせる

今日もきゃあきゃあと3人で手をつないで大騒ぎアップ

キキくん保育園に好きな女の子がいるのですが
ミニピロちゃんも気になるようで
どっちが好きか聞くとすごい悩んでました(笑)

キキララ達10ヶ月のピロピロちゃんにも興味津々で
ぬいぐるみのワンワンやドキンちゃんなど
次から次へと与えてお世話アピールしてました(^▽^;)

月1くらい実家に帰った時に会うのですが
ホント気兼ねしない昔からの友達なので

もっと家が近かったらもっと遊べるのに~
と会う度思ってしまいますDASH!

デザートにケーキ買って来てくれました!

中にクリームと苺がゴロゴロ入った
苺大福のようなボリューム満点の激ウマケーキでしたラブラブ!

{806D765E-C85A-4754-8084-2DEED530718F:01}


明日は健康診断病院
今日は甘い物めっちゃ食べちゃったけど
大丈夫かな~(笑)