koha







大家(うふやー)での昼食後

古宇利島へドライブへ

この時にちょっと曇ってしまって残念だったのですが

古宇利島へ渡る橋はものすごく景色がキレイです

夏場はウニ丼が安くて有名らしいので

また食べにいきたいな~

その後

15年ぶりくらいに

パイナップルパークへ行きました

いい年をした私たちを

子供だましのようなパイナップルカートに乗せて

送り出す店員の気持ちはどうなんでしょうね~(笑)

特に

コワモテの店主が

パイナップルカートに乗ってる姿はだいぶ滑稽

私たちまさかこの

パイナップルパークにカートに乗りにきた訳ではなくて

実はここ

試飲、試食という名の

飲み放題、食べ放題なんです(笑)

あまりの試飲、試食の多さに

一通り周っただけで

いい感じに酔っ払った上

お腹もいっぱいになるほどです(笑)
pa








入場料500円(クーポンつかうと450円)で

お土産を味見して選べて

初めての沖縄旅行にはけっこうお薦めで~す!