Hair Salon くりあのブログ

千里丘のメンズサロン『くりあ』のブログです。
スタイリストのてんちょさんと
ブログ担当のアシスタントと
夫婦でお店やってます☆
お店のこと千里丘周辺情報、双子育児の事など
ほぼ毎日更新中♡


テーマ:
昨日は定休日でお休みいただきました
ブログ担当アシスタントです

{30B3452D-7E16-485C-840A-21ED1EEC761B}

薬用デオドラントソープ ¥324
気になるオトコの汗や体のニオイ 全身すっきり爽快

新しく入荷しました。

頭皮石鹸とセットでポイントのプレゼント商品に追加しました。

{F0019280-4CF5-4994-9D7E-0BC030E22390}

ミルクとココア先週歯の治療をしたので
昨日病院に経過を診てもらいに行きました♡

何年か前にも全身麻酔して歯石を取ってもらったのですが
今回は全身麻酔でだいぶ歯を抜きました。

ワンコは歯の治療でも全身麻酔になるので大変です💦

歯磨き不足もあると思いますが
「ダックスは歳とったら歯が弱いんだよな〜」と先生。

子供達も来年小学生
だいぶ手もかからなくなってきたので
これからは老犬をいたわろう(^◇^;)

{4F09DB04-8B20-413C-B818-890A0829C7CB}

昨日午前中ミルクココアの病院に行って
午後からシャンプーブローして
夕方公園に散歩に行きました♡

近所の子供達がいっぱい遊んでて
ずっと子供達に囲まれて触りまくられてたミルクとココア💧

ミルクはウハウハで喜んでましたが
すぐにテンション上がって飛びつこうとするからヒヤヒヤ💦

ココアは元々子供嫌いなので
借りてきた猫みたいになっててちょっと笑ってしまいました笑

{54CC9123-FDB4-4982-A1EB-5567B5F75BB7}

昔は子供が近づいてきただけで一目散に逃げていたのに
娘と息子のおかげでだいぶ子供にも慣れたかな^_^


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は定休日を返上して臨時営業しています✂︎
今日もブログ担当アシスタントです

{2A78BC23-E763-4092-A4B1-1911CCB0E258}

卒業旅行翌日みんなをバスで見送った後
仲良し3家族でこどもの国に残ってキャンプ場で遊んできました♡

キャンプ場はびわ湖沿いの松林でロケーション抜群です

{A087771C-57C1-44F2-9AEE-5831B7FC6E55}

びわ湖で水遊びして

{BF7B2A48-10C8-4AC5-9221-3AE5727247BD}

みんなでBBQ

前日にまだ行ってなかった水を使うアスレチック横のキャンプ場にテントを張って

{F497348F-5DDD-4620-9C95-2EE3BB6AABE9}

泊まりの準備をしている間子供達が隣の遊具で遊んでいたら

なんともう1組テントを張っていた家族が偶然にも一個歳上の双子ちゃんで

ずっと双子VS双子でアスレチック内のトランポリンで跳んだりぐるぐる回る遊具できゃあきゃあ回ったり

子供ってすぐ仲良くなってすごいなぁ〜(^◇^;)


{FE5C4506-0B5A-4520-92DF-F28BDEF50061}

日も暮れだしていい雰囲気♡

{7C4526DF-FAEF-4CFD-A08A-2DF0DDAAFD12}

てんちょの火起こしが遅すぎて子供達が呆れかえってました笑

夜星が綺麗でした

{C39793B7-C595-4780-BD83-4AB16CB422AC}

翌日早朝は6時に
双子ちゃんが「あーそーぼー!」とテントに起こしに来ました(°∀°)b
普段は寝起きの悪い子供達大喜びでテントから飛び出ていきました(・∀・)

キャンプにプライベートはないですね笑

{B4B2E17A-046A-481F-BFCB-C42E699C32AB}

て…てんちょ…くみちょ?(・・;)

{48C12F36-B30B-49C2-9094-4119B065BD6D}

朝食後はお散歩

{16AD8C83-D0B9-4F20-AA30-F103767977A8}

跳び石に挑戦…子供たちはただ石を投げてるようにしか見えない💧

{D94EE6BD-A191-4E0E-986C-5C9757346E2D}

びわ湖こどもの国キャンプ場素敵なキャンプ場でした(〃∇〃)
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は定休日でお店お休みいただいてます✂︎
今日もブログ担当のアシスタントです

{468FA16A-291E-485D-AD4D-93BB8916800D}

土日で1泊2日の卒業旅行に行ってきました!
クラスの親子で総勢100人
バスを貸し切って行ってきました

希望者のみなのにいつもクラスのほぼ全員参加という団結力の強いクラスです♡

{E55A9ED6-807B-434C-898B-2D62FD114968}

場所はびわ湖こどもの国

大型遊具があっちこっちに8箇所ぐらいあって1日では遊びきれないぐらいでした!

{70683E23-4791-4048-A49D-FEB8AAA9210B}

急角度滑り台チャレンジしたママさんいました笑

{1736A975-EFC6-41A6-B984-AF70A6AFC419}

コロコロボールや変わり自転車やらふわふわアスレチックなど有料の遊び場もあったり

{889DBDB2-3E6C-4C40-9E55-6775EFC8667E}

宿舎の建物内にも無料のプレイルーム数箇所があって
クライミングやトランポリンなど
それこそこどもの夢の国のようでした笑

{9D97CD75-62EA-431E-9C16-812CF68B72D5}

私も登ってみました笑

子連れにすっごくオススメの宿舎です!

仕事だったてんちょは日曜に遅れて参加!
みんながバスで帰った後
仲良し家族でこどもの国に残って
更にキャンプしてきました♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は定休日でお休みいただきました✂︎
アシスタントyokoです


{D1DEE619-A37A-44D9-A60F-23116E28DEAE}

昨日のお休みは友達と5人で女子会してきました。
ずっといってみたかった千里阪急ホテルのビアガーデン🍺
この日はレディースディで食べ放題&飲み放題で2100円♡

{4F65FF44-C1DF-465B-9320-A24500C24F8E}

生ビール以外にもカクテルやらワインやら焼酎やら飲み放題

食事も食べ切れないくらい種類あって食べ放題でとってもお得です!
ローストビーフが美味しかったです♡

みんなの仕事終わり5時半に集合して9時まで
平日なのに人がいっぱいでした🍺

最後に担々麺とデザートまでしっかり堪能してきました^ ^


{0D45156E-BB4D-4C4A-87F0-6954A8104D4A}

千里阪急ホテルのビアガーデンおすすめです!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日今日と連休いただきました✂︎
ブログ担当アシスタントyokoです。

{B0817A96-F775-4511-AD62-A0CD7D02CF63}

今日は午前中ミルクココアのブラッシングとシャンプーブローして

お昼からゲージやサークルを全部外して掃除して

夕方から公園に散歩に行ったりと

1日愛犬ディでした
綺麗になって気持ち良さそう♡

{06B226AE-278B-48B9-9EAE-3DB5B9468E2C}


もうすっかりおじいちゃんおばあちゃん犬です。

おとなしいココアに比べて
喜んで飛びかかってきたり
他の犬を見つけるとリードを引っ張ったと
なかなか手のかかるミルクを娘は上手く手懐けます笑

{AE711F2B-F3D2-4266-A656-F6BDE1D17311}

息子は白い花を指さして「白いお花可愛いやろ!感動した?」とココアに話しかけてます笑

紫陽花が咲いてると
ココアに「お花綺麗やでー見てみ!見てみ!」やらめっちゃ話しかけながら散歩して
「ココア全然みいへん」言ってるので笑ってしまいました笑

{7427C5F9-7FE9-4A32-B12A-551101A4E187}

ココアお花は食べられないから興味ないはず笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!
ブログ担当アシスタントyokoです♡
今日明日は定休日の為お休みさせていただきます✂︎

{7CEE67FB-9CC4-4C6F-BF77-6C2ECF486DF6}

今朝は早起きして遠足のお弁当作り🍙
何でしたっけ?ミリオン?ミニオン?ミニオンズかな笑
あんまりよく知らないのですが
友達が作っていたので真似てみました。

てんちょはフルーツ担当です。

{457BEFB8-DFD7-4B3F-AD6B-AA2FBCEF8630}

友達が10年ぐらい前あるイベントに行った時に余ったからと大量のアロマキャンドルをもらったらしく
我が家にもダンボールにごっそりもらってました。
200個ぐらいあったかな?私も何人にもあげたけどまだ100個以上ある^_^;

{F0F1C16F-06A8-4361-A987-B5F84BCE5095}

これで3分の1ぐらい🕯

トイレに置いてみたりいろいろしてますが点けないから減らないし使い道をどーしよーかなーと思ってたところ
そうだ夜キャンプでテーブルに置こう!思いつき(風で消えちゃうかな?)

昨日水泳帰りお弁当の材料とアロマキャンドルポットがほしくてセリアが入っているライフに寄りました。

キャンドルポットを買いに行ったのに思わず衝動買い^_^;
これぞ100均マジック( ̄▽ ̄;)

{06F5BE84-F8F6-481D-8AE1-8061905FC9BB}

ついついキャンプグッツばかり購入。
しかもキャンドルポットは売っておらず
向かいのアウトレットのお店に行ったらありました!しかも新品50円で(^-^)/

{948A44F3-E8C4-4DC2-9E5F-9AECBAD0D910}

ちょっと家で試し点け♡
しかもランタンまで

{20998F16-DE28-4F0E-B893-0BAD6E9B5F52}

ランタンとアロマキャンドルの灯りで夕食時はすっかりキャンプ気分♡

自宅で妄想キャンプです笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。