Hair Salon くりあのブログ

千里丘のメンズサロン『くりあ』のブログです。
スタイリストのてんちょさんと
ブログ担当のアシスタントと
夫婦でお店やってます☆
お店のこと千里丘周辺情報、双子育児の事など
ほぼ毎日更新中♡


テーマ:
今日は定休日でお休みいただいてます
アシスタントyokoです♡

{5CA212D7-9119-4EB7-9FF4-0A1A642B0512}

今日は午前中布団を干しまくりしっかり掃除して
お昼から千里中央公園にアスレチックと滑り台と自転車練習に行ってきました!

今日はちょっと寒かったけど今の季節
公園が気持ちいいですね~

{DD0AFABF-12EF-4D8B-BC11-A19DB0B09EBD}

昨日図書館にも行ってきました!
絵本は全然買わないのですが
図書館でしょっちゅう絵本借りにいって毎日読み聞かせしまくってます

読書が趣味の私
妊娠中から育児書読みあさりってます笑
いろいろ読んできましたが今回借りたこの2冊とても良かったです♡
ホント言い方ひとつですごく親の言うこと聞いてくれるんですよね
魔法の言葉その通りです

{764291A3-F1E8-4711-A407-E288B3A57BAF}

ホットケーキを焼いたらお皿が足らなくて食器棚の奥を探っていたら
こんな可愛いお皿がでてきました♡

昔親からもらった覚えが…
クマさんの洋服がみんな違うくて可愛いな~って思いました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
入学式シーズンですね~
お店の前にも綺麗なスーツを着た親御さん達がたくさん歩いていらっしゃいます

{59F1E294-831F-4953-9A78-98BAE61AF906}

ちょっと早いですが店内には5月の定休日を書きました✂️

只今、ご来店いただいたお客様だけに
店販商品の大特価キャンペーンやってます

お楽しみに
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
連休の定休日✂️
堺の実家にお泊まりして
家族3世代で大泉緑地にお花見に行ってきました

{E74C2BD5-1189-48A6-A4C8-76685B0DF51E}

満開で暖かくてとってもよかった♡

{A2E257F3-99C8-44EA-9B93-23AA755CB725}

広~い公園内を1時間近く歩き回って
大きな遊具のある公園を二箇所はしごし
ヘトヘトになって帰ってきました

羊も3匹いましたメェ~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私が元気になってきたと思ったら
お次は娘がお熱で
いったいいつになったら出勤できるのか
引きこもりアシスタントyokoです

ヘアサロンくりあは絶賛営業中です♡

{47F26794-138F-468A-AC91-E08AD3F208A3}

昨日の土曜日
入園式&進級式がありました

進級するお友達と新入生達と
お父様お母様達
みんなおめかしして式に…

なのに我が家だけは息子1人で出席ヽ(;▽;)ノ

前日から娘がお熱で私は朝から病院
てんちょは仕事(^◇^;)

息子にどうするー?って聞くと
1人でも行きたい!とどんだけ園が友達が好きやねんの息子です。

思い起こせば1歳児の初日から喜んで登園してたな(^◇^;)

今日お熱は下がった娘ですが来週7日まで登園許可が下りないので
まだしばらく引きこもり生活続きそうですT_T

{8A412717-751E-4D95-AB29-D0355D170260}

娘は進級式でこの服着るのを楽しみに前日
試着して鏡の前で写真のポーズの練習して
てんちょには朝から頭クリクリにアイロンで巻いて~とお願いしてたのに(笑)
式に出れなくてホント残念そうです

いくらお下がり服だといってもこんな正装服は進級式に
年1しか着ることないからな~

しかも来年はちょっとサイズ厳しいかな~^^;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。