Hair Salon くりあのブログ

千里丘のメンズサロン『くりあ』のブログです。
スタイリストのてんちょさんと
ブログ担当のアシスタントと
夫婦でお店やってます☆
お店のこと千里丘周辺情報、双子育児の事など
ほぼ毎日更新中♡


テーマ:
明日は定休日の為
お休みさせていただきます!

今日もアシスタントyokoです!

{1D84E73D-40CF-4195-9BCC-600DA9A6A748:01}

ポマードのようにツヤが出る
ヘアスタイリング剤のクールグリース流行ってます!
Waxと違う質感が人気です!

ポマードと違って水溶性なのでスタイリングした後の手も
水やお湯で簡単に落とせて便利です♡


{FD57E1A5-2B83-4B7D-8CAF-9C7F133338A6:01}

エグザイル風?にてんちょも(笑)
クールグリース絶賛販売中!

先週てんちょの実家での農業体験の帰り
ちょっと遠回りして
蒜山高原に寄り道して帰りました♡

{99E327FE-1E23-4178-9A57-ED76759BDDD0:01}

{CEB7CB71-0C91-4C7C-A849-C922B4CBAE8F:01}

ジャージ牛乳を堪能しました
牛乳、ヨーグルト、ソフトクリームラブ

そして蒜山焼きそば

{AE4C6EFD-4E28-4A6C-95CF-782CD4AD4FD2:01}

お昼蒜山焼きそば食べて景色みて
すぐ帰るつもりが

草原の傾斜でストライダー爆走するという遊びにハマり
結局夕方まで付き合わされるハメに…えーん

もうあれだけバランスとれるならコマなし自転車乗れるだろうとことで

明日の休みは自転車の補助輪外して自転車の練習しに行く予定ですウインク

さて乗れるかなー?^ ^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日もいい天気でしたね
アシスタントyokoですニコニコ

明日土曜日は午前中の予約まだ少し空きあります!
明後日の日曜日は5時からまだ予約空きあります!

先日の連休
農業体験に行ってきました♡

{08F921FF-04D6-4C5C-B90D-13CC14FAEB92:01}

米の収穫とみかん狩りのコースです!

{F124C4A9-FD13-4540-B0ED-CE12A0ED6531:01}

田んぼの真ん中でお弁当も食べました!

{0A867062-C062-446E-B25E-E29D4C705A91:01}

一泊食事付き無料で
年間通してお米が貰えるというお土産付き(笑)

体験場所は












てんちょの実家(笑)

そう…実家の米収穫のお手伝いですてへぺろ

子供たちはワラを運んでくれたり
カエルを追いかけて田んぼを走り回ったり
ネコグルマを押して大騒ぎしたり
どんぐり拾いしたり

めっちゃ楽しんでましたゲラゲラ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近いい天気が続きますね~
アシスタントyokoですニコ

今日は自宅にガス点検が来るので
お店を抜けて只今待機中~
3時から5時までって…まだ来ないえー

先週は園で役員会があったり
病院で検診あったり
来週は懇親会あったり

10月は何かと用事が多い今日この頃あせる

{9D2CB58A-E70C-4A9B-88F2-44B69B7F1538:01}

今月のオススメはメンズエステ!

夏の紫外線で傷んだお肌をいたわってケア!スッキリ明るい肌へ!

メンズエステ10分1100円♡
フェイシャルマッサージ+パック
のコースです!

顔剃り後に是非ぜひアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アシスタントのyokoです
今日は暑い1日でしたね~

明日明後日は定休日の為
連休いただきます!

{6DA2D53C-2268-4F3F-84C4-6B8BF129A1B1:01}

凄くないですか!肉です肉!!
但馬牛1キロです!!

{C93975B6-F32B-431A-9DC7-08434462C185:01}

一昨日届いたんです~親戚から♡
感動の嵐です~笑い泣き

普段
鶏肉、豚肉、鶏肉、豚肉
そして鶏肉…
の食生活をしている私達から

一昨日は牛しゃぶ鍋♡
昨日はすき焼き♡♡
今日はビーフシチュー♡♡♡
スプーンですっ~と切れるんですぅ~笑い泣き

普段あまり肉を好まない我が子達も
何故かお肉お代わり!って;ぼけー

そりゃあね、柔らかいしね^^;
いつもの肉より美味しかろぅ笑

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はゆっくり営業でした!
今日もアシスタントyokoです♡

明日からの土日はご予約でいっぱいになりましたm(_ _)m

{8C1AD99A-B42C-45A1-8E11-DBD7755379AA:01}

先日の日曜日
お友達と市民体育祭に参加しました!

走ったらお菓子が貰え
玉入れしたら折り紙貰え…

といろいろ景品が出て
俄然やる気の我が子たち(笑)

しかし暑かった~チュー
凄い焼けてしまった( ̄◇ ̄;)
初老には日焼け大敵ですT_T
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。