Hair Salon くりあのブログ

千里丘のメンズサロン『くりあ』のブログです。
スタイリストのてんちょさんと
ブログ担当のアシスタントと
夫婦でお店やってます☆
お店のこと千里丘周辺情報、双子育児の事など
ほぼ毎日更新中♡


テーマ:
先日お客様からメロンいただきました♡

本物のメロンなんて久しぶりラブラブ!
子供達大喜びで毎朝メロン食べたい~って汗
と、特別ですよ~(笑)

{5AB042B2-431C-45C3-9E73-5E96412452AE:01}

先日、園の夏祭りがありました♡

今年からの園は
ビールや酎ハイも出るので夫婦でめっちゃテンション上がりましたアップ

{19EDF083-61AF-42AE-8183-C2F253B2523F:01}

ちなみに娘が嬉しげに持ってるの
蝉の抜け殻ですΣ(゚д゚lll)ぎゃー

{CCFA803F-1762-4E7C-AD24-DBA67C12688F:01}

おでん、ピザ、たこせん
お化け屋敷、輪投げ、スーパーボールすくいなどなど
最後には花火もあったりですごく楽しいお
祭りでした音譜

{9DAB5625-542F-4A9D-8EE1-91952BF13538:01}

子供達もお友達と楽しそう音譜
みんなの浴衣姿すごく可愛かったですラブラブ!

{ED847CE2-F4F2-43AF-B427-F82E7A68BA60:01}

{3709A81E-05AD-429A-B3B3-D568B6AAD494:01}

今年は浴衣何回着れるかな~ドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
毎日毎日暑いし雨でじとじと(~_~;)

{F91F6607-FF94-4006-95C3-BE263545ED9C:01}

今日予約の合間にてんちょのカットとカラーをしましたチョキ

だいぶ短くなりましたよ~(^ー^)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、明日は定休日の為に連休いただいてます!

{EF930988-6F46-462D-9EFA-E545AB4DCDEF:01}

今朝はてんちょに6時に叩き起こされて
物凄く急かされて出発し(~_~;)

伊丹の方にあるウォーターランドに
9時開園なのに8時に到着し(O_O)

長蛇の列の開園待ち
もちろん1番のりで( ̄◇ ̄;)

{F4C5EDAF-33E9-45A5-9C44-68D69E1DFBBF:01}


1番のりで開園待ちしただけあって
川の前の木陰の芝生の1番いい場所GET!(^◇^;)

朝はちょっとてんちょを恨んだけど
来てみたら涼しいしテントから子供たち見とけるし楽~(≧∇≦)

私テントで爆睡しちゃいました(^◇^;)

{05094D8A-B311-4321-8B07-74357158E583:01}

滑り台や滝の岩登りやグラグラ岩やら水遊び場所がいっぱいあって子供たちも大喜び♡

最初、豊岡の方の海に行こうか
それとも川に行こうか
でも遠い…

はたまた枚パーやスパプーやら高い…

なんやかんや悩んだ末
結局310円の値段と近場に負けてウォーターランド(^◇^;)

でもやっぱりウォーターランド
安い!近い!安全!楽!*\(^o^)/*

もう公園行くのも暑いし
毎週来たいわ~(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日お客さんに絆創膏いただきましたラブラブ

{C9FC8F2A-CBC9-4B5B-A1CB-C6460F6039CB:01}

ちびまる子ちゃんとキキララと仮面ライダー
ちゃんと女の子用と男の子用を♡

お姉ちゃんとお兄ちゃんがいてはる家族で
使わなくなったからと持ってきてくださったのですが

帰って子供たちに見せると
きゃー(≧∇≦)って大喜び(笑)

絆創膏すぐ使って無くなっちゃうので
普段は普通の絆創膏ばかりなので
割高のキャラクター絆創膏はすごく特別ドキドキ

怪我して貼るときまた喜びそうです^_-☆

{6E986F9A-E21F-4327-BE2D-2A8B5907F8A9:01}


今日は双子ママ達の飲み会でした♡

6時半からだったのですが
お店が終わってから8時ぐらいからの遅れての参加で
1時間弱しかいれなかったので
帰り仲良し3人組で少しお茶して帰りましたコーヒー

今日も喋りすぎて声がかれた(O_O)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
凄い風ですね~(>人<;)
待合の電気が切れたのでさっきJoshinに電球を買いに行って帰ってきたら

{B0367A52-716E-42EB-9D50-4DB8735A411F:01}

裏の室外機のカバーが外れて破壊してたΣ(゚д゚lll)

とりあえずバックヤードに運びました。
今度DIYして直そう~あせる

店頭の観葉植物やら
帰る時には裏のゴミ箱やら
入れますが

なんか。自動販売機のゴミ箱飛びそう( ̄◇ ̄;)
でもうちのじゃないし(^◇^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は定休日でお休みいただきました!

{6FCB4728-F45E-40A7-8FC2-56CB59F6D28A:01}

双子サークルで知り合ったママ友さんと
同じクラスの双子ママさんが偶然知り合いで
今日はお互い誘い合わせて
久々にランチに行ってきました⭐️

山田のパン屋花菜さん

{0BC1A805-CD46-47ED-82DB-F6A46E7FF977:01}

その間てんちょは子供達と
バーミヤンに行き公園に行き(笑)

{05D4F731-CFD1-494C-BBAE-1754C9A82B8A:01}

ちょっと幼児2人大人1人にしちゃメニューたのみすぎちゃいますか?

まぁ今日は何も言えんけど(^◇^;)


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は暑かったですねー晴れ

外から来店されるお客様
歩いてこられたり自転車の方も…
着いてカットクロスを巻くと
暑いんですよね~(>人<;)

薄くて夏用生地のクロスを使ったり
汗だくの方は最初に冷しシャンプーしたりしてるのですが
暑いものは暑い!

どうにか少しでも涼しくならないかと
最近ディーラーから冷やっと座布団購入しました♡

{83F71C39-6862-4D9E-AD7D-AD3EF28BDD1D:01}


先日祖父のお通夜お葬式に出席してきました。

もう何も話せなくなった祖父の姿や
その後骨になった祖父を見ると
人間って命って考えさせられますよね~

小さい頃夏休みに田舎に帰ると
きもだめしを用意してくれたり
プールに連れてってくれたりと
よく遊んでくれた祖父でしたドキドキ

従姉妹と朝までお線香の番もして
久々にいっぱい話しました時計

式中は子供達が静かにしていられるかとヒヤヒヤしっぱなしでしたが
それ以外はハトコのお兄ちゃんお姉ちゃん達とずっと楽しそうに遊んでました♡

{AB25A703-F8A5-44B3-9D13-2D9E551372D9:01}

追いかけ合いっこしたりゲームしたり
初めてのゲームに夢中になってました(^▽^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この度、祖父が他界いたしましたので
お葬式のため8日水曜日は臨時休業させていただきますm(__)m

享年90歳の大往生でした。

{24584E34-662B-4C0C-9BD2-A4C8F78720EF:01}

保育園から渡されていた七夕の短冊も
明日からお休みするので飾りに行けないし
七夕会にも行けなくなったので
今日家の玄関に笹を飾ってみました♡

願い事は
スターニンジャー(ニンニンジャー)になれますように

プリキュアになれますように

…いや実際スターニンジャーやプリキュアにはなれませんから(^◇^;)
てかプリキュア…TV観てもないのにね(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
北海道に出張だったお客様に
昨日お菓子をいただきました♡
美味しかったラブラブ

{04953018-4202-454C-9ABF-A9B15EB00626:01}

先日お客様に大量のサッカーのユニフォームのお下がりをいただきましたビックリマーク

{7387728A-E310-4004-9D24-F19CCBCBEE34:01}

ナイキやアディダスなどなど
特にサッカーもしてないけど
夏とっても涼しそう&動きやすそうなので
今日早速保育所に嬉しげに着て行きましたニコニコ

が!
今園で手足口病が流行ってるのですが
手と口にブツブツがあるので今から病院に行って
今日は自宅でみてくださいと帰されてしまいましたガーン

病院に行ったら熱がないし発疹だけなら登園していいのに…と言われたあせる
どっちやねーん!

しかも手足口病に効く薬もないのでただ診せただけ(:_;)
いや知ってましたよネットで調べて…
何しに診察1時間も待って行ってきたんだろう?と思いつつ( ̄∇ ̄+)

明日また登園チャレンジしてみます(^◇^;)

{B6EFB043-F4A3-4C64-A532-D18747C03618:01}

トマトたくさん出来てます!
最近毎日食後にトマト採って食べてますリンゴ

今日は急にお店に出れなくなったので
これからトマトの肥料でも買いに行こうかな~(^▽^;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
当店フェイシャルエステもしてます♡

{51EE5589-98CA-49A0-BE27-4B90577F90F6:01}

メンズエステ 1100円

フェイシャルマッサージ→パックの
約10分のプチエステです⭐️

{9FAD86E1-A164-44B7-8904-5B66F8DAAFDC:01}

ちょっとカットのついでに
癒し&お顔サッパリしてみませんか^_-☆

{6646E8CE-01A3-40C2-AF88-59EBC1CA505C:01}

レディースフェイシャルエステもやってます♡
クレンジング→ディープブラシクレンジング→カップス→マッサージ→パック→モイスチャーマスク
約1時間のコースで3300円です

レディースシェービング2200円と一緒にどうでしょうか^_-☆
一緒だと500円割引してます♡

レディースエステはESTESSIMOディプロマ所持の私のみの施術になりますので
完全予約制になってます(^-^)/

{2235E6FC-04AF-49B1-83A0-7592FA836460:01}

キキララ昨日で4歳の誕生日を迎えましたニコニコ
じぃじとばぁばも来てくれて
今年は今2人が大好きなプーさんのケーキでお祝いしましたクラッカー

今年は2人にメッセージカードを送りました^_-☆

ララちゃん元気に4歳を迎えられて
とっても嬉しいです♡
いつもお料理やお掃除、お洗濯などなど
いっぱい助けてくれてありがとう!
そんなララちゃんのおかげで毎日楽しく一緒に過ごせてすごく感謝してます♡

キキくん産まれは小さかったのにすっかり身長も伸びて大きくなってとっても嬉しいです♡
いつも笑わせてくれて「大好き~!」とギューっとしてくれる優しいキキくんママも大好きです♡





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。