Hair Salon くりあのブログ

千里丘のメンズサロン『くりあ』のブログです。
スタイリストのてんちょさんと
ブログ担当のアシスタントと
夫婦でお店やってます☆
お店のこと千里丘周辺情報、双子育児の事など
ほぼ毎日更新中♡


テーマ:
いつも土日は早々にご予約がいっぱいになりご迷惑をおかけしていますが

なんと次の日曜日は珍しく
まだ空きがあります!

どしどしご予約お待ちしております♡
土曜日はご予約いっぱいになってしまいました。

{BC79DB5E-EB48-496C-A307-D3727775A893:01}

こないだ遠足があったので
オラフのお弁当作ってみましたニコニコ

最近お店のコトをブログにしようと
心がけていましたが
ネタ切れで早くも断念して載せてしまいました(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんか今日はめちゃめちゃな天気ですね汗

急に雨が降ったり
晴れたり
凄い風がふいたり
寒かったり

{18861114-9F93-4403-BF92-735FACFFA25F:01}

こないだ息子を切ったら
私も切ってとうるさいので
先日娘もカットしましたあせる

10センチくらいは切ったかな~
ご満悦でした。

2人共大きくなったら
チョキチョキする~!って
言うのですが
はたしてどうなるか?!
あんまりオススメできませんが(笑)

勉強できなくてどうしようもなかったら
理容師という道もありかな~笑

ちなみに母の希望は
公務員です笑!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キキくん術後3日ほど
お風呂に入れないので

木曜日
予約と予約の合間15分くらいの間に
シャンプーをしようとお店に来たら
キキくんにまさかの拒否られメラメラ

説得している間にも時間は刻々と過ぎ
ついにタイムオーバー爆弾

子供ってなかなか思うようにいかないもんです汗

1日言い聞かせて
翌日リベンジアップ

{E4EEF449-F665-4B2A-AF27-5A1B316793D7:01}

ついでにちょろっとカットもして
シャンプーしました美容院

よく考えたら
カットは小さい頃からよくしてたけど
シャンプーは初めてでしたひらめき電球
それで嫌がってたんやねあせる


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
誠に申し訳ありませんが
明日から2泊3日で子供が入院の為
18日(水)は臨時休業させていただきますm(__)m

明日、明後日は定休日で連休なので
16日(月)~18日(水)までお休みとなります!

{861070E4-6CE1-44C1-9B35-C47AD99F746D:01}

てんちょ、こないだのカットの後
またまたシルバーwax(笑)

お気に入りのようですドキドキ

明日とうとうキキくん入院の日がやってきました!
子供は病室に入れないので(感染症予防の為?)
てんちょがキキくんの付き添いで
私がララちゃんのお世話です(^▽^;)

って普通逆やろ(笑)
キキくん付き添いパパがいいそうですあせる
ママ、せ…切ない(^▽^;)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
予約が1時間空いたので
てんちょにカット&アイロンセットしてもらってま~すニコニコ

{F582D0AF-646A-42B4-8162-43C6F5C712D6:01}

{7CBEDDAF-38AF-4968-9E2E-6DEADA4A8D08:01}

ホントはゆるふわパーマあてたいけど
頭皮が荒れているので
最近カラーもパーマも何にも出来ないしょぼん

早く治してカラーやパーマあてたいな~あせる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は大荒れの天気でしたね!

{06813762-0F46-43B6-B2AC-9897D08BF52C:01}

さて昨日のお休みは
朝から子供の術前検査に淀キリ病院に行き
昼からてんちょの前に手術した術後診察に行き
夕方から私の皮膚科に行き
病院巡りな1日でしたあせる

{5C2CFE6F-AC78-477F-8B0E-20848074E52B:01}

今日は税務署に確定申告の書き上げに行ってきましたメモ

お昼から行ったのですが
ちょくちょく教えてもらいながら書き上げ後
 申告のパソコン入力はものすごい人で4~50人は並んでた
だいぶ待ってやっと申告終わりました~ショック!

その後ダッシュで役員会に行き
今年度お世話になった先生方へのアルバム作成
終わったの7時過ぎてたよ~ガーン

今日はホント疲れた1日でした(^◇^;)

でもまた明日は懇談会からの茶話会お茶
茶話会は役員主催なので明日も頑張らなきゃあせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近は平日も予約がいっぱいになってしまい
ご予約が取りづらくなっていて
大変申し訳ございませんm(__)m

土日はすぐにご予約が埋まってしまいます
一週間前ぐらいからの
早めのご予約お願い致しますm(__)m

{624731BB-C12F-47F7-9816-0967FE809631:01}

{CE6A50A4-44AE-4F4F-9221-02B794EEA5D4:01}

今日は私はお店をお休みいただいて
保育園の音楽会に行ってきました

超マジメちゃんの我が子たちには
少しくらい間違えてもいいから
笑顔で楽しんでやっておいでー
と送り出しました(^_^)v

が、
大舞台に緊張するのかと思ったら
他の子に手や目で合図して楽器を教えたり
自分のパート以外の楽器も全部ジェスチャーしたりと

なんか本人たちは全然余裕で
緊張してたのは私たちの方でしたあせる

{0303D0CE-056D-4AC9-90E0-3D1E31B79276:01}


{EAD78AA9-E79D-4997-B865-DA8A308B7731:01}

帰ってから今更のチラシ寿司作りました(^◇^;)

ひな祭りの日に出掛けていて作れなくて
友達のブログを観て無性に作りたくなったのでえっ

酢飯はやめて子供向けに
コンニャクや椎茸などを炊いて
混ぜ御飯にして作りました♡

雛人形も早く片付けなきゃなー汗

{C4A93E83-4C95-4E96-B781-C08E6915CE8A:01}





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日今日と定休日で連休いただいてます

{742B1157-71B4-461C-B947-89AC02316A6A:01}

今日はひな祭りでしたね♡

お友達が手作りシフォンケーキをひな祭りバージョンにして差し入れしてくれました♡

{812612EE-CAB3-4FBB-BC76-2CE0E614A860:01}

雛人形も簡単に飾ってみました。

小さな子も居たんで柵したり
オモチャに子供もいっぱいで
なんかギューギューですね(笑)

てか今日ひな祭り的なことをしてないんで
こんな写真しかなかった汗


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。