Hair Salon くりあのブログ

千里丘のメンズサロン『くりあ』のブログです。
スタイリストのてんちょさんと
ブログ担当のアシスタントと
夫婦でお店やってます☆
お店のこと千里丘周辺情報、双子育児の事など
ほぼ毎日更新中♡


テーマ:
今日ディーラーが面白い物をもってきましたビックリマーク

{D026A00B-5D22-45C4-8BFC-92F6800F3C4B:01}

こんなんになっちゃうwaxです(^▽^;)

てんちょが接客中だったので私が話しを聞いたので
購入するかはてんちょと相談してまた決めます
ってディーラーを帰したのに

てんちょに話すと即答で買うっ!って汗
すぐ電話してもってきてもらいましたあせる

{E905F927-89F4-4020-9114-7FF507D25226:01}

しかも3千円以上する
けっこうお高い白髪…いや…
シルバーアッシュにするwax
…売れるんでしょうか??

若い人向け?
年配の方向け?
ニーズもさっぱりわかりませんかお
{47BDDC12-E027-47E8-A34A-F438F68AD3B8:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は定休日でお休みいただきました美容院

先日のバレンタインの前日
祖父が急に体調を崩して岡山まで病院に駆けつけたり
その後日に私の健康診断の再検査の結果が出て聞きに行ったり
キキくん病院行ったら手術と言われたりと

超バタバタで生チョコを作る材料が
1週間ずっと冷蔵庫で眠っていました汗

そして昨日やっと作れました♡

{6C553AEF-1D3A-4393-A269-9AE236B213FF:01}

一晩冷蔵庫で固めて
今朝やっと1週間遅れでてんちょに(^◇^;)

{9F0D006F-4485-424D-85BB-547D4D3AF2EE:01}

自分で言うのもなんですが
すごい美味しかったです(笑)

てか超簡単なので
誰が作っても美味しいとは思うけど

ちなみに私の再検査
手術になるかとかなりビビって結果聞きに行ったのですが
なんと結果は異常なしでホッあせる


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日明後日の土日はご予約でいっぱいになってしまいましたm(__)m

{F90CE1C0-8330-426E-9D34-9CC4E1D8BAC9:01}

年明けからめっきり事務仕事が忙しい
アシスタントの私です^^;

そう!もうすぐ確定申告です!
計算は減価償却ぐらいで
後は会計ソフトに入力するだけなのですが
入力しなければならないのが多い多い…

だいぶ終わりましたが
後は棚卸しと医療費の入力ぐらいかな??

{F69692B4-E52E-4DCC-8111-163360473A90:01}

お店の片隅にあるむか~し100均で買った植物がすごい大きくなって
以前鉢も2回替えてたんですが
私の産休育休中にすっかり元気がなくなってしまって葉も落ちて
もうダメかな~って思っていたら

また半年前ぐらいからワサワサと新芽が出てきましたクローバーやった~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のおみせは何故だか
新規のお客様のオンパレードでした^_-☆

{AC602513-DAB1-433A-9F06-760013BEF8A6:01}


{2CC101F6-D71C-4F16-8B58-85ECF44E9744:01}

昨日一昨日の連休の1日目は
年パス買ってから月に1、2回は行ってたUSJ

寒くなってからすっかり行く気が失せてたけど
暖かかったので朝急に思い立って
久々に行ってきました♡

昼からだったけど
空いてたのでいっぱい乗れた~(≧∇≦)

比較的少ないこの時期
暖かい日狙い目ですね!

{A1B34535-1881-4585-AD3E-A38934F1C37D:01}

{A35FFA74-5199-4675-86B1-2407BF309834:01}

{9FB50BA3-3E61-4406-B75A-BA9D2B5A1B70:01}

子連れではずっとワンダーランドとショーばっかりだったけど
アトラクション乗れなくても意外にジェラシックパークやハリーポッターゾーンでも楽しんでくれることが判明(笑)

{4337659A-28E2-4545-92C8-842C5660F306:01}

{E75D3B2F-3CD1-4C18-9F48-7CDF354EAFD3:01}

バタービール子供に大好評で
ほとんど全部飲まれちゃいましたしょぼん

{67E1CA0A-3E4F-449B-9117-D38F8C5847AA:01}

ちょうど電池切れしてたエルモのバンドもまた貰えたし行ってみて良かったー♪

4歳になって子供が有料になったら
とてもじゃないけどなかなか行けなくなるから
今のうちにいっぱい行っとかなくっちゃアップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は朝から母を連れて
岡山の祖父のところへ
お見舞いに行ってきました車DASH!

90才になる祖父
肺炎で入院中です病院

だいぶ調子が悪いので
かなり心配です汗
年が年ですから…

{2CF85C0A-9A9E-4990-B78A-28A3B0D031DC:01}

帰り祖母に会いに家に寄って
日帰りで帰ってきましたあせる

今日明日は休みなので
泊まって帰ってもいいのですが
なんせ子供がいて泊まるとなると
用意やら何やかんやと大変なのでガーン

だけど岡山までの往復は疲れた~DASH!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日 明後日は定休日の為
連休させていただきます美容院

{659AE524-5E41-4FA7-8461-220CD0F7E309:01}

昨日は参観日でした♡
先生のお話しもちゃんと正座して
一生懸命聞いてました耳

ハサミを使って円に切って~
すっごい真剣目

{B98A692C-9AA5-4C74-A186-C3597ABBFC2F:01}

{9C8C6017-B3D8-4BA5-8D67-2FE017F17B60:01}

顔を描いてびっくり箱を作りましたニコニコ

すごく上手に切れて
可愛く描けてるなーって思ってたら
「あっ!お耳描き忘れた!!」
ってこれに耳を描こうとしたから
全力で止めました(笑)

どこにお耳描くつもり?!
あーびっくりしたー( ̄◇ ̄;)

参観日の後お昼びっくりドンキー寄って
お店が2時からキャンセル出たので
お店でキキくんカットして
堺の実家に行きました車DASH!

なかなかハードな1日でしたあせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は仕事を少し早めにあがらせてもらって

キキくんにちょっと気になることがあったので
かかりつけの小児科に行って診てもらいました病院

{3438D76C-CB46-43FE-B35A-B641C9979C66:01}

キキくん手術になりそうですあせる

陰嚢水腫によるヘルニア併発…
俗に言う脱腸ですな~

淀川キリスト病院へ紹介状書いてもらいましたメモ

1泊2日か日帰り手術で
比較的ポピュラーな手術らしいのですが
やっぱりまだ小さいので心配だわー汗

しかも2日前から90歳の祖父が肺炎で入院して
かなり具合悪いみたいなので
明日から実家に行って母を連れて
岡山に行かなくちゃいけなかったり

実は先週にもかなりショッキングなことが…

何か続くなー(>人<;)
いやはや何かの祟りですか??(・∀・)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日とってもショックなことがあったけど
それを一瞬忘れるくらい楽しい飲み会が日曜日にありましたドキドキ

双子ママ達の10人くらいの飲み会ですニコニコ
いつも子供達を見てくれて飲みに行かせてくれるてんちょにも感謝感謝ですにひひ

{2F0A87E5-C83C-447C-8943-654742EB1FE0:01}

今日の晩御飯はトマト鍋だったので
今日もワインが進みます

締めにパスタとチーズを入れて
うまうまでしたラブラブ!

まだ気持ちはモヤモヤだけど
来週にははっきりするので
それまでは忘れて毎日を楽しむことにしようアップ

またご報告します~チョキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近ホント寒いですね~雪

{9008049C-5066-4E08-9F8D-9F6CF14569FA:01}

先日友達がもう使っていないからと
スキー板をかしてもらいましたラブラブ!

今日空き時間に靴と板を合わせてみたりべーっだ!

そしてなんと今日

{9A99D744-4E8C-4E9B-A84D-666A75D57A83:01}

別の友達がもう使っていないからと
ファンスキーの板をかしてくれましたアップ

これでとうとう揃いました

次からは子供のそり遊びだけじゃなく
私達も滑るぞっ音譜
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
只今
耳鼻科で順番待ちちゅ~病院

{2047233E-9CDB-4961-A996-18F2B9073420:01}

今朝ララちゃん耳が痛いって言っていたので
保育園のお迎え帰りに耳鼻科に来てるのですが
もう耳痛くないから行かないって
駄々こね中(^◇^;)

もう何度も中耳炎してるので
念のため耳あせる

先生に鼻シューって吸われるの
確かに私もうぎゃー!ってなったから
そりゃ嫌やわな(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。