Hair Salon くりあのブログ

千里丘のメンズサロン『くりあ』のブログです。
スタイリストのてんちょさんと
ブログ担当のアシスタントと
夫婦でお店やってます☆
お店のこと千里丘周辺情報、双子育児の事など
ほぼ毎日更新中♡


テーマ:
{F405026C-A381-46A6-992A-0A1705FD0134:01}

明日はキキララの誕生日♡
3才になります。

昨晩、頑張って飾り付けをし
今日お店は営業ですが保育園はないので私はお休みいただいて

じぃじばぁばに来てもらって
誕生日プレゼントを買ってもらいましたプレゼント

そう、自転車です!
キキララ超大喜び
買ってもらったばかりの自転車で
近所の公園乗り回してました

夜はばぁばお手製のちらし寿司で
1日早いお誕生日会をしました

そろそろてんちょが帰ってくるので
みんなでケーキでお祝いですアップ

今年のケーキはミッキー&ミニーですケーキ

{F1FDB9B0-30DB-4D60-B6BB-6E570F8D4840:01}

クラシカルな感じのミッキー&ミニーで可愛いー(≧∇≦)

食べるのもったいないけど
あっという間に食べられちゃうんだろなあせる

明日は朝からお出かけします!
どこに行くかはまた後ほどニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{96ADFB09-765B-4457-A5F7-7B4B9DB80A59:01}

今日は土曜のお弁当の日♡

キキくんに特急ジャー弁当を作ってとお願いされ
私、速攻却下!

そしたら出ました!
子供に好かれる為なら何でもする
てんちょさん!

今日も明日もお店の予約がいっぱいで大忙しというのに
何と朝から早起きして必死で特急ジャー弁当作ってました(笑)

私は予定していた簡単アニマルシリーズの
ペンギンさん弁当♡

ララちゃん便乗してプリキュアとか言ってたけど難しそうなのでもちろん聞こえないふり(c_c)

特急ジャーどうですかね?
そうです^^;そんな感じで
キキくんも見た時ちょびっと微妙なリアクションでしたが
パパが特急ジャー弁当作ってくれたよって言うととても喜んでました(笑)

さてはやっと空気読めるようになったか(^_^)v

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
保育園に送りに行って
朝、時間差でお店に出勤したら
(; ̄O ̄)
ま、ま、ま、まさかの!
てんちょと服だだかぶりでしたガーン
(朝出て行く時てんちょの服装見てなかったわ汗

{29A865BE-F5BD-4817-912F-C3A740566DB0:01}

ちょっとわかりにくいですが
鏡にうつってるの私です

上 ストライプのシャツに
下 ベージュのパンツ( ̄▽+ ̄*)
全く一緒じゃんえっ

ストライプが紺と黒の違いや
ベージュのパンツの色の濃い薄いあるものの
何だか恥ずかし~Σ(゚д゚lll)

お客さん来られる度
『いや違いますよ偶然ですよ
決して合わせてる訳ではないですよ
ペアルック(もはや死語?!)じゃ絶対ないですよっ!!』
って心の中で叫びながら笑顔で接客しておりました(´∀`)

だけどたぶんそんな気にするほど
誰も私達の服装なんて見てないんだろうけど( ̄▽ ̄)=3

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{1938E907-8F36-4AFC-9450-5ADF24CFEAAD:01}
今日は愛犬Day♡

我が家のミルクとココアが
メインで遊ぶ休日ですニコニコ
おおよそ月1の開催予定ですあせる

いつもキキララ中心で
もっぱらほったらかしにされてる
ミルクココア(^▽^;)

今日は午前中シャンプーしてもらって
お昼から公園にお散歩
夕方からは動物病院に歯を診てもらいにと
いたせりつくせりにひひ

{CBC45D2A-AF77-40BC-8D92-BEF06EC503E6:01}

ララちゃんお散歩大好きです♡

{655736F4-8355-4443-A9FF-43E42D2685EB:01}

キキくんは全然近づきません
全くの意気地なしです汗

{4E286340-D60F-45A2-8253-63C0163472B3:01}

ララちゃんは可愛がってるつもりですが
実はココアめっちゃ子供嫌いです(笑)

ララちゃんのココアを撫でて
『私可愛がってるよー偉いでしょ』の猛烈アピールと

ココアのララちゃんに撫でられて
すっかり固まって
『嫌だよーママー』助けてアピールの

私に対する2人?の目配せがすごくて
とっても複雑な気持ち(^▽^;)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{DE59ECC7-B911-4176-8CCD-8620107EFF62:01}

今日は保育園なかったので
お店はてんちょに任せて私はお休み。
お友達とまたまた湯カフェにランチに行って来ました♡

{3EA8349A-8C4F-4138-938A-1158338FFA0F:01}

お子様席と書かれたソファー席を取ってくれていて
絵本やお絵かき帳やオモチャなどなどあって子連れにも優しい

しかしトイレが和式というハプニングもあせる
ララちゃんトイレに行くといったものの
和式トイレにビビって怖い怖いと後ずさり叫び
結局和式デビューは果たせませんでした(^▽^;)

3人共とっても楽しそうで
帰りお友達が笑いながら眠りについたのにはちょっと面白くて微笑ましかったな(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{4405A0D3-79E3-43BD-B203-1D017ABE4BEC:01}

今日は夜
友達と集まってご飯会しました♡

手巻き寿司会です

お造り、キュウリ、ハム、チーズ、玉子、カニカマ
他にもお肉を炒めたのや
シーチキンを味付けしたのやら
いろいろ持ちよってくれました

すっごく楽しそうに
何やら子供達にしかわからない笑いで
盛り上がっておりました(^▽^;)

キキくんお家に来てくれる男の子のお友達はあまりいないのですっごく嬉しそうでした
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日紹介させてもらった冷やしシャンプーの
ミントシャンプー&ミントスカルプトリートメント完売しましたアップ

ありがとうございました

最近のお気に入りが
先日入手したスカルプブラシドキドキ

{649C4BEE-BE18-4D4E-9B5E-4A29BBAF1975:01}

シャンプーの時このスカルプブラシで頭皮マッサージを私も試したのですが
めちゃ気持ちよかったですラブラブ
カットコースのシャンプーでもこのブラシ使ってます

シャンプーブラシだけでなく
ヘアブラシとしても使えて
髪がツヤツヤになります♡

店頭での販売もしています
2900円+税です☆
よろしければどうぞ~(*^^*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日今日は月に1度の連休でした
毎週月曜日と第3火曜日が定休日です♡

定休日は家族サービス
平日は仕事
日曜日は保育園が休みなので
お店に出れないのですが
お友達も日曜は家族サービスしているので

近所のママ友さんと
全く時間が合わなくなってしまいましたDASH!

お店の前とかでちょくちょく会って話す程度だったので

最近
旦那さんの帰りが遅い近所のママ友さんと
夜一緒にお家でご飯会しています

手巻き寿司パーティや
お好み焼きパーティなど
ちょくちょく♡

{637ED75E-DB03-459C-9931-0310BEDDECCB:01}

今週も転勤で平日旦那さんがいないお友達と夜ご飯会の予定

楽しみだな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。