Hair Salon くりあのブログ

千里丘のメンズサロン『くりあ』のブログです。
スタイリストのてんちょさんと
ブログ担当のアシスタントと
夫婦でお店やってます☆
お店のこと千里丘周辺情報、双子育児の事など
ほぼ毎日更新中♡


テーマ:

{7A87AFFC-6C30-4EF9-B900-70F861BF7EDB:01}


ヘアサロンくりあのお盆休み最終日
伊丹市の西猪名公園ウォーターパークへ行って来ました

膝までぐらいのプールがいろいろあって
小さい子の水遊びにはもってこいのパークでした


{591DF712-05E9-4AA2-A707-9F33CA8F0AB0:01}


2~3時間で帰るつもりが
帰り支度しようとすると逃げ出す始末
よっぽど楽しかったようで
結局閉園までがっつり付き合わされました

子供達は気持ち良さそうでいいのですが
大人はただただ暑いのみ
てんちょも私も暑さでぐったり(~_~;)

{0E9CD775-F579-4159-B71A-38DB4DAC203F:01}


子どもはホント元気だなぁ~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

只今ヘアサロンくりあはお盆休み中です
明日から通常営業

この連休てんちょとキキララ達は
岡山の実家に帰郷~

私はというと最後の追い込み再来週の国家試験の為に
連日朝から夕方まで学校にいって学科の講習~


{8EDE47E8-DFBE-4346-86A2-416A52ADE839:01}

{A1AEF087-92BC-43E4-AA3F-7EDA7EC25B73:01}

てんちょもキキララ達もいないということでせっかくのフリーTime
学校帰りに梅きたで買い物ANDご飯を食べて帰りました

キキララ達にこんな可愛いお揃いの洋服をSALEで伊勢丹でGET


{7E7731DB-765D-448F-8F88-A5EE98D8BCA8:01}




ご飯はグランフロントの南ヤード
牛タン喜助で牛タン定食

{1671579A-227B-4C66-A4CF-F51D83DC9A9B:01}


牛タンめっちゃサクサクで
テールスープもめちゃ美味しくて大満足

また明日から勉強頑張るぞーって思えました


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{9265E519-1B5C-440C-AC3F-8329FC4133D2:01}


14日15日と保育園が休みなので
堺の実家に来ています車DASH!

ヘアサロンくりあはお盆も休まず営業しているので
てんちょは残ってお仕事にひひ

昨晩キキララ達をばぁばにお願いして
中学からの親友とご飯食べに行って来ました音譜

ジョリパの冷製パスタ
二種類あって安い方を食べたのですが
めっちゃ美味しくってこれオススメアップ

食後180円のドリンクバーで5時間しゃべり続け
5杯おかわりしたのでしっかり元は取れたと思います(笑)にひひ

若い頃はいつも2人で連んでた仲だけど
今じゃ会うのは1年ぶり

お互い年をとったけど
今も昔もたいして変わらず
(容姿はだいぶ変わってるやろうけど
いつも一緒に遊んでいた頃の様でした

ちなみにキキララ達は帰ったらもうとっくに寝ていて朝までぐっすり

相変わらずどこでも寝れる子たちです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


{A1C05C87-57E9-4E10-B276-AA153420C22D:01}


今日グランフロント大阪に行ってきました

学校に行く時にしょっちゅう大阪で乗り換えはしてるけど
降りるのは何と一年半ぶり

自宅から電車で約10分ほどと
大阪まですぐ行ける距離なのに
すっかり浦島太郎状態でした

特に買い物した訳じゃないのですが
ショップ以外にもLab.やら庭園やら
ぶらぶら見るとこあって楽しかった

お昼は北ヤードのレストラン街へ
意外とお手頃価格でランチ食べられるお店がいっぱい!!

パスタとかイタリアンのお店が多いように感じました

入りたいお店たくさんあって
めっちゃ迷いましたが
ここはあえて
一番行列が出来てるお店を選びました

フレンチの巨匠 三國シェフプロデュース
薬膳フレンチレストラン「旬穀旬菜」

ランチ1155円


{F27631CA-7336-4BE9-9A42-5B1B75176CDD:01}



めちゃ美味しかったです

お昼から飲んでる人が多かったので
私も影響されてお昼からワイン

たまには都会もいいなーと感じ
また行きたいなーと思いました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



昨日は茨木の花火大会でした!

うちの玄関前の廊下から少し見えるので
マンション友達3家族で集まって見てたけど
少ししか見えないし外は暑いので

早々にお友達の部屋に退散して飲み会に変更!(笑)

そしてお友達が持ってきてくれたワインにびっくり(☆。☆)
なんとワインが一升瓶に入ってますなっ・・・なんと!

矢作ワインっていってどっかの名産ワインらしく
めちゃ美味しかった~キャハハ





大人が飲んでる間
子ども達は思い思いに遊んでハート

同い年の子ども達4人
みんな甚平で揃ってめちゃかわいかった~(*'∀`*)v




飲んでも家は徒歩10歩ほどということで
ついついお酒が進むわ~にこあげ

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





昨日はPLの花火の日ハート

堺の実家は12階なので
リビングから真っ正面にPLの花火が見れますキャハハ







涼しい場所から
子供達の面倒もみてもらって
ご飯食べながらビール飲んで
花火鑑賞(*'∀`*)v
特等席ですねあげ

今年は変わり種の花火が多かったように感じましたキラキラ







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。