Hair Salon くりあのブログ

千里丘のメンズサロン『くりあ』のブログです。
スタイリストのてんちょさんと
ブログ担当のアシスタントと
夫婦でお店やってます☆
お店のこと千里丘周辺情報、双子育児の事など
ほぼ毎日更新中♡


テーマ:
昨日は生協配達日ハート

ということで昨日
来週配達の注文書を渡さなくてはいけない日なのに

学校やら母を送ったり忙しくて結局書けなかった汗

そしてほぼ一週間学校だったので
キキララ達ずっと家にこもりっきり

なので今日の午前中は公園に遊びに行き
お昼ご飯食べさせてから
大慌てで生協のカタログ見て注文を選ぶ私ダッシュ

今日の5時までに注文しないといけないのに

キキララ達カタログは引っ張ってぐちゃぐちゃにするわ

何回降ろしても机には登るわ

テレビを動かして後ろのデジタルのカードを抜いて遊ぶわ

なんせ悪さばっかして
なかなか進まない溜め息溜め息溜め息

怒り狂った私は
以前友達から教えてもらった『おにからの電話』を活用することに354354




「言うこと聞かないと鬼さんに電話して来てもらうよ~」ってアプリを起動させたら

まだ鬼が出てくる前の着信の場面で2人ともギャン泣きに・・・・

アプリはすぐ切ったのに

キキくんはひっくり返って泣き叫ぶし
ララちゃんは私にしがみついて泣きじゃくるし汗

怖がりすぎて後のなだめるの
余計大変やったはっははは

効き目ありすぎ汗


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は午前中学校に行って
帰ってお昼食べた後

一週間来ていた母を送りに
堺まで行って来ましたハート

実家の真ん前にある公園キャハハ

滑り台が2個付いているので

一緒に滑っているところを撮りたくて
ずっとカメラを構えていたけど

結局一度も合わずまま汗






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の日曜日急に予定が空いたので

以前からずっとやりたかった
衣替えハート

クローゼットという名の
本来押し入れが

この時期
秋冬服と春夏服が入り乱れて
もう何がなんだか汗

押し入れの上の段にパイプハンガーを
下の段に収納ケースを入れているのですが

子供の着れなくなった大量の服の
置き場所もかねているので
押し入れはいっぱいいっぱいで大変なことに354354

そんな中お友達ピロタチュさんに教えてもらったIKEAの圧縮袋(*'∀`*)v

初めて利用してみましたあげ
まずは袋に冬服をいれて掃除機で圧縮!!





なっ・・・なんと!びっくりするほど小さくなって
なんと収納ケースの上の隙間に冬服を楽々収納できたキャハハ

圧縮袋って初めて使ったけど
こんなにも便利だったんですねハート②






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
わたくし先週からスクーリングで学校に行っており
これは来週まで連日続くため
すっかりブログが滞っている次第です354354

今朝も朝から学校で
今日はてんちょがキキララ育児ですあげ

午前中近所の公園に行ってきたらしいですハート




お昼私が学校から帰ってくると

すでにお昼ご飯も食べさせて
お昼寝中でした(*'∀`*)v

すご~いはあと
かなり立派なイクメンっぷりですにこ
 
起きてから茨木イオンへ溜め息

ゲームコーナーで遊び
食料品を買い
オモチャ売り場で遊び帰って来ました
キャハハ




今日も充実した1日が過ごせました好

明日はじぃじとばぁばがキキララ育児出動です汗

さぁ!明日も早起きして頑張ろうあげあげ


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


先日久々に家族でプリクラを撮りましたハート

ゲームコーナーとびっくりドンキーが一緒にあるので

びっくりドンキーでご飯を食べて





プリクラ撮って





ゲームコーナーで遊んで





といつものお決まりコース好

プリクラの撮影後
1枚無料送信のメルアドの入力
いつも間に合わないのは私だけですか?汗



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私のカットの練習の為
ディーラーが残り物の古いウィッグを
お店に破格値で持って来てくれましたハート

てんちょが私にいるかいらないかを聞く為に
lineにウィッグの写メ付で送信

したはずが!

前日妹とlineでやりとりしてたせいで

間違って妹の携帯にこんな写メとコメントが[叫び]




『これいる?』



妹から一言

『いらない』

って返信がきてましたはっははは

そらいらんわな(  ゚ ▽ ゚ ;)


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



か かわいいラブラブ!

ララちゃんどこにお出かけ?キャハハ

西松屋で布おむつカバーを選んでいたら
売り物のキャリーバックを持って
店内を徘徊しておりましたはっははは

私、明日から憂鬱な日々が始まるんです涙

まずは明日1日目はこっぴどく叱られに天満まで行ってきます○| ̄|_

明日から早起き頑張ろうパンチ!

p,s,前回のブログのモデル体型の人は
新山千春だったらしいですハート

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日お昼頃
保育園の必要品を買いに

青葉丘にある西松屋に車で走っていたらためいき

千里丘の住宅街で何かの撮影?

車で通る時チラッとテレビカメラを向けてる人をみたら

矢口~!!

あわてて通り過ぎる時写真撮ったけど間に合わなくてパシャ!





スタッフ~苦笑

画面の左にバッチリ立っていたのに後数秒シャッターおしいっはっははは

その後てんちょと
「矢口の隣にいたのTKOの相方やんな~
矢口っちゃんと一緒にいたモデル体型のきれいな人誰やろう?!」とか

ちょっと久々の芸能人に興奮し話していると
新芦屋の信号を曲がるの忘れて道間違えちゃってUターン

そんなこんなして西松屋に向かっていると
前方にまさかのさっきのロケバス[!!]

今度は新芦屋の住宅街に降りて来た~

次こそは絶対シャッターチャンスを逃すまいとスタンバって
車を横付けしてパシャ!




あちゃー汗

今度は名前のわからないモデル体型の女の人に重なってやっぱ矢口っちゃん写せず~354354

車横付けして写真撮った時
「こんにちは~!」って声かけたら
TKOの相方らしき人は大きな声で
「こんにちは~!」
って返事してくれて

やっぱ芸人さんは優しいな~キャハハ

矢口っちゃん撮りたかったね~って話してて後から気づいたんだけど

そもそも車停めて降りて撮るなり
話しかけるなりするべきだったな汗

雨降ってたからって車からって
なかなか失礼な上
もったいないことしちゃったわと反省~○| ̄|_


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日は同じマンションのお友達が遊びに来てくれました(*'∀`*)v

近くの美味しいと評判のシュークリームを差し入れにハート

イズミヤの前の道をちょっと吹田方面に行ったお店だそうハート

『菓子工房ナカムラ』

シュー生地はパリッと食べ応えがあって
クリームは甘すぎず美味し~あげあげ

美味しいって幸せ~キャハハ


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は愛育園のきりん教室のお別れ会でした涙

1年前出会った頃はみんなハイハイで赤ちゃんって感じだったのに
今では走り回りボールプールでハシャぎ遊んでいる姿は
ホント成長したなぁ~って好

終了後きりん教室のお友達とランチ&お家でママ会ハート





大人4名子供5名とでとっても賑やかおんぷ

途中自宅に生協のお兄さんが配達に来て

玄関前にずら~っと並んだベビーカーにびっくりしてました(笑)

子供達思い思いに遊ぶ騒がしい中

ララちゃんスタスタと和室に消えていき即寝苦笑

あいかわらずのマイペースキャハハ

てなわけで子供達4人でテレビ観て
踊ってましたおんぷ




ママ会ホントとっても楽しかったな~あげ

教室は終わっちゃったけど

定期的にきりんママ会は続けていきたいなはあと

これからもみんなの成長見るの楽しみです(*'∀`*)v

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。