Hair Salon くりあのブログ

千里丘のメンズサロン『くりあ』のブログです。
スタイリストのてんちょさんと
ブログ担当のアシスタントと
夫婦でお店やってます☆
お店のこと千里丘周辺情報、双子育児の事など
ほぼ毎日更新中♡


テーマ:
今年もありがとうございましたはあと

いつもなかなか予約が取りづらく
ご迷惑おかけしているのに
今年もご来店いただいたお客様
本当に感謝しております好

お客様1人ひとりに丁寧な接客と技術
いつまでも謙虚な気持ちも忘れず
営業致しますので

来年もなにとぞClearを宜しくお願い致しますキラキラ

また何でもない日々のブログを
読んで下さった読者の皆様も
本当にありがとうございました(*'∀`*)v

今年は1日の最高閲覧者数が487人と
とても上がってきているので
来年は500越えを目指して
マメにアップしていきたいと思いま~すあげ





今日からお正月休みをいただき
年越しは堺の実家に来ていますおんぷ

年越しといえば
年越しそばはあと
と ウニいくら丼もぺこ





実家は高層なので
とっても夜景がキレイあげ

真正面に日の出も見れるので
もし起きれれば
元旦の初日の出またアップしま~すハート

皆々様よい年越しをハート



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



今年のClearの営業も
今日が最終日ダッシュ

あっと言う間に今年も終わり
1年がホント早いです汗

今日は朝一からバリアートのお客さんあげ

両サイドにいれてますハート



昨日お客様からI様地元のお菓子
『伊丹の地ソースせんべい』いただきましたラブ



お好み焼きソース風味のせんべいで
ピリ辛でやみつきになる味わいはあと

てんちょと取り合いになり
速攻1袋食べきってしまいましたじゅる・・

ご当地もの必見ですハート





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年末大忙しのClearですダッシュ

そんな最中
お正月派手なカラーでいきたいというお客さん
アシンメトリーカラーですハート

緑と赤やら
ピンクと紫やら
シルバーと何ちゃらやら
いろんな要望があったのですが

結局
黒と赤のアシンメトリーカラーの希望でまとまり

まずはブリーチRunning



ぬいた髪に赤をいれ



こんな感じに仕上がりましたキラキラ

年配の方はどう思われるでしょう(笑)

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



クリスマスも終わってしまって
今年も残すところ数日になってしまいましたね~溜め息

Clearの営業は30日まで
31日 1日 2日 3日
お休みさせていただきます汗

年内の予約は全てうまってしまいました汗

今年後1回来ますって言ってくれていて
まだいらっしゃってないお客様が
たくさんいらっしゃるらしく
てんちょがどうしよ~354354と嘆いておりましたはっははは

なんせてんちょ1人営業の為ご迷惑をおかけして申し訳ありませんガクリ

まだキャンセルがでたりあるかもなので
お問い合わせ下さい。

はたまた
てんちょの余力が残っていれば
営業時間を延ばすかもしれないので
これはてんちょの体力次第ということで・・・・


私もぼちぼち大掃除始めないとためいき
今更~(笑)苦笑



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




昨日は地元の友達のお宅へお邪魔しましたハート

3ヶ月下の男の子の双子くんたちハート

まだ一緒に遊ぶって感じじゃないけど

何故だか同じ場所に集まる笑





お腹にいる時から生まれてきてからの双子達を想像して
2人でいろいろ話してたので

こうして4人でたわむれてる姿は想像通りでなかなか微笑ましいわ~キャハハ




クリスマスプレゼント?にこんなかわいい靴下もらっちゃったハート②

また少し大きくなった4人で
次会うの楽しみ~おんぷ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



昨日はオートバックスにオイル交換に行って来ました☆

近くに子供を見てくれる両親がいない私は

もちろんオイル交換も双子連れで苦笑

作業終了まで約1時間汗

待合いには滑り台とぬいぐるみがあるキッズコーナーがおんぷ



しかしもつか?1時間はっははは

やはり15分ほどでキッズコーナーから脱走ダッシュダッシュ

私、出口で仁王立ちして待合いからの脱走だけは避け

キキララ達は待合いをウロウロ歩き回り

ウロウロするのにも飽きたら今度は漫画の本をテーブルに運び出し





何をするのかと思ったら
おもむろに椅子に座って読み出した汗

いや、まだあなた達漫画読めないでしょ汗

きっと他の人が読んでたから真似してるのかな?




そんなこんなで無事オイル交換終了ラブ

あ~大人しく待っててくれてよかったガクリ

ふぅ~溜め息


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



昨日はお家でクリスマスしました~momi2*ハート②

探し求めてたアンパンマンケーキキラキラ




メロンパンナちゃんに
ジャムおじさんもいますにこ

クリスマス前気づくのが遅くて
どこのケーキ屋さんにいっても
もう注文終わってますって言われて
アンパンマンケーキあきらめていたのですが

当日初めて行ってみたケーキ屋さんで発見にこ

不二家さんありがとうハート

てんちょの両親からもプレゼントが届きましたあげ




取り合い笑

電車取られてララ泣いています(笑)

ララにいつも取られて泣かされてばっかだったキキくんが

最近強いですRunning

双子は上下関係がコロコロ変わるってのは本当だったんだキャハハ

おもしろいなぁ~(*'∀`*)v


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はクリスマスイブですね~Wハート

うちの両親が昨日
トイザラスに子供を連れてプレゼントを買いに行きましたあげ

ピアノにしようか
馬の乗り物にしようか
いろいろ体験させて選んでました(*'∀`*)v

1番喜んでたのが2人乗りブランコおんぷ




でもこれ自分で揺らせないので

滑り台付きブランコの遊具を買ってもらいましたハート



お昼寝中に父と組み立て設置して

起きたら2人して「わぁ~!!」ってラブ

よっぽど嬉しかったみたいで

今日も朝一から滑り台&ブランコ三昧おんぷ

今お昼寝しているので

今日は起きたらアンパンマンケーキ登場ですケーキ01

また「わぁ~!」って言ってくれるといいなキャハハ

夜近くの万博公園に
太陽の塔のペインティングライトアップを見に行く予定だったのですが

あまりの寒さにノックアウトされて
断念しましたガクリ

あー見たかったけど
寒すぎて無理~汗



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日はうちの両親が 
クリスマスプレゼントを渡しに来てくれたので

夜は子供を見てもらって
1年ぶりに夫婦みずいらずで外食してきましたあげ

お店はすぐ近所の焼鳥屋さん『たかみ』

あぁ~久々にゆっくり食べて飲んで
幸せ~にこ

いつも子供を食べらせながら食べてると
自分が食べたのか食べてないのかわからんくらい早食いになるので
食べた気がしないんですよね~汗




生ビールの後はハイボールに突入~にこ

あ~やっぱりお酒って最高~ハート




締めはにゅうめんではあと

まだほろ酔い気分のまま只今寝かしつけちぅ~ハート




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日またまたピロタチュさんと
遊びに行って来ましたキャハハ

関空スカイビューへハート

飛行機操縦~おんぷ



飛行機乗ってどこ行こう~おんぷ



なんて感じで体験ゾーンで楽しそうあげ

終始テンションアゲアゲで
走り去るトリオ達ダッシュ




おいおいどこへ行く・・・・

まぁ平日でほとんど誰もいないので
スカイデッキの公園も
キッズルームも
どこもかしこも貸切状態
お好きにどうぞ~はあと

そらテンション上がるわな苦笑



唯一
1人で双子を連れてける貴重な場所ですキラキラ

昨日誕生日だったのでピロタチュさんに
ショップで木製の飛行機セット買ってもらっちゃったWハート




嬉しい~ラブ







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。