Hair Salon くりあのブログ

千里丘のメンズサロン『くりあ』のブログです。
スタイリストのてんちょさんと
ブログ担当のアシスタントと
夫婦でお店やってます☆
お店のこと千里丘周辺情報、双子育児の事など
ほぼ毎日更新中♡


テーマ:



市役所に保育園の申し込みに行ってきましたDASH!

ずっと申し込んではいるんですけどね汗
今のは来年3月末まで有効なので
今回は来年4月からの分。

去年は昼前にいって5時くらいまで順番待たされて
泣くわミルクの時間はくるわで
めちゃくちゃ大変でエラい目にあったけど

今回は待合いにキッズコーナーが用意されてたニコニコ

キッズコーナーっていっても
廊下にゴザひいて少しオモチャが置いてある程度なんだけど

それでもあるのとないのとでは大違い(≧∇≦*)

キキララ達喜んで遊んでたら

吹田のゆるキャラ?
すいちゃんが現れたアップ

ララちゃん大興奮でわぁ!わぁ!って
歓声あげてたな(笑)

順番がきて面接!
今回もめっさごり押ししたけど

はぁ~ホント最悪来年こそはなんとか入れてくれ~(>o<)
なんしか言うことは全部言って

帰りしな市役所の玄関口で
ハカリの重さ当てクイズやってて
飴玉いっぱいもらえたーニコニコ

なんか今回の申し込みはなかなか充実してたなー音譜


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



もう今年も後すところ1ヶ月

毎年恒例ヘアサロンくりあの粗品の
手帳ですニコニコ

今年はオレンジ
去年は黒だったかな?

今年一年来店くださった感謝と
来年もよろしくお願いしますの気持ちを込めてドキドキ

今年も営業は30日まで
12月31日と
1月1日2日3日まで
お休みさせていただきます美容院

引き続きてんちょ1人営業の為
年末予約がとっても取りにくくなってますあせる

年末早めの来店と
早めの予約をお待ちしておりまするm(u_u)m



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近すっかり
理容室のブログということを
忘れられそうな内容だったので

今日はヘアサロンのブログらしく




ディーラーが置いてくれと持ってきた
フレグランスソープドキドキ
いわゆるメンズ石鹸ですキラキラ

炭で出来ていて超いい香りラブラブ

これ一つで体から顔から
はたまた髪まで洗えるそうですアップ

早速てんちょが使ってみました温泉

汚れ&余分な脂がさっぱり洗い流せて

すっごくいい香りがして気持ちいいそうですグッド!

しっかり洗い流したらしいのに
湯上がりてんちょのゴリラ並みの毛むくじゃらの腕からも
超いい香りがしてましたよ~(^_-)

体臭や脂性が気になる方にもいいかもしれませんねー合格

後、オシャレなダンディーな方にもお勧めですにひひ

お値段¥1050円とやや高めですあせる





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のお休みはIKEAに行ってきました☆

まずはレストランでお昼ご飯


なんと今キッズプレートが無料

お子様カレープレート

ミートボールとポテトのプレート

これにリンゴジュースとゼリーも付いてます

後シールもくれました 


なんてお得なんでしょう~

そしてそしてお買いもの~

昨日は雨だったので傘が半額になってました 


傘200円
圧縮袋299円
ジップロック50枚入り200円


水きり大きめなのがほしかったので 


水きり299円


子供が離さなかったぬいぐるみ 


ぬいぐるみ149円


小さな子供がいるお家にはもってこいのランチョンマット 


ランチョンマット4枚入り399円


昨日もいい買い物できたわ~
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日は地元の友達

ミニピロちゃん家に遊びに行ってましたDASH!

大きな栗の木の下で♪

音楽にのってミニピロちゃん

歌いながら踊りを見せてくれて

すっごく上手でかわゆい~ラブラブ!

そしたらキキララ達も一緒に踊りだした~(≧▽≦)

うちの子たちの踊りはハチャメチャだけど

3人で踊ってる姿はすごく可愛いラブラブ




食後はシフォンケーキいただきましたドキドキ

なんと手作りビックリマーク

すごく美味しかったぁ合格

おやつ作ってくれるママって素敵ですね~アップ

私も見習わなくちゃ(^_-)☆





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日はくりあのお客様に誘われて

朝から近所のかふぇに行ってきましたラブラブ!

かねてからずっと気になってた市場池公園前にある

オシャレなお店キラキラ




店内も手作り感あふれてて
超好きな感じ~ラブラブ

パンも自家製でおいし~合格

お店をしてはる奥様も
小さいお子さんがいらっしゃるので
食べやすいように子供達にもとっても合わせてくれて

双子達も美味しそうにパクパク食べてましたアップ




食べた後も本を持ってきたり直したり(*⌒▽⌒*)

他のお客さんに遊んでもらったり

だいぶゆっくりさせてもらって

とってもほっこりした一時を過ごさせていただきましたドキドキ

また行きたいな~音譜



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日は朝からお友達のお家に
遊びに行って来ました音譜

誕生日がたった2日違いのYちゃんちドキドキ

話しに夢中で今日は
写真を撮るのをすっかり忘れちゃいましたがあせる

やんちゃな子供が3人そろえば

意外に気が合うみたいで

オモチャを取ったり取られたり

上に乗ったり乗られたり(^▽^;)

誰が泣かされることもなく

楽しそうに遊んでましたニコニコ



その間大人達はティータイムコーヒー

楽しかったな~音譜


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝からお弁当持って

近所の紫金山公園に紅葉狩りに

行ってきましたもみじ




近くの支援センターコスモス主催のイベントだったので

子供達わんさかと大賑わいアップ





スタッフさんが一緒に滑り台すべってくれたり

2人とも超ご機嫌に遊んでたのに

一瞬私が目を離した隙に

キキくん遊具から落ちちゃって一気にダウンダウンダウン

くれぐれも子供からは目を離さないよう

気をつけませうあせる





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





昨日は豊岡にどうだんつつじを見に行きましたもみじ

いつも利用させてもらってる
こだま荘のすぐ近所の安國寺です合格

数年前まではそんなに有名じゃなかったけど

近年あっちこっちで紹介されて
今じゃ観光バスまで来てました(*_*;

お昼すぎに見に行き
ちょっとこだま荘に寄ってオーナーさんに顔を出し
近くの公園で遊び




近くをドライブして
ススキと夕焼け




日が暮れてお待ちかねの
ライトアップ




無料で入れて
ツツジも素晴らしくて(*⌒▽⌒*)
コーヒーやお茶のサービスもドキドキ

上がって写真も撮れますが
人が多いのでなかなか自分達だけで映るのは難しいのですが

裏に回ればツツジの前で撮れるいい場所がにひひ

お薦めですチョキ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。