Hair Salon くりあのブログ

千里丘のメンズサロン『くりあ』のブログです。
スタイリストのてんちょさんと
ブログ担当のアシスタントと
夫婦でお店やってます☆
お店のこと千里丘周辺情報、双子育児の事など
ほぼ毎日更新中♡


テーマ:
$Hair Salon くりあのブログ

今日は朝から友達と

コスモス摘み&芋ほりのイベントに行ってきましたコスモス

今日明日の10時開催で

まだ30分くらいしか経ってないのに

すでに大賑わい(‐^▽^‐)

お目当てのコスモス畑どこかな~ラブラブ

・・・見当たらない

ってまさかここ!?( ̄□ ̄;)!!

$Hair Salon くりあのブログ


無残にもコスモス達はすべて摘み取られ

枯れ枯れのコスモスがちらほらガーン

わずか30分でただの草むらと化してました( ̄□ ̄;)

大阪のタダの恐ろしさを痛感(T▽T;)

しかたがないから

ゲストの牛さんやヨーヨー釣りのサービスなどで

気を紛らわせる私たち



$Hair Salon くりあのブログ
$Hair Salon くりあのブログ


キキくんプールと勘違いしてるのか

入ろうとしておじさんに注意されてました(笑)

早々に帰っていたら帰り道

偶然別のコスモス畑発見ヘ(゚∀゚*)ノ



無人販売で7本100円と料金ポストがニコニコ

お目当ての写真撮影とコスモス摘み

やっと達成できてアップ

実家でララちゃんに摘んで帰ったコスモス見せたら

これ食べれるの?って顔で見てた(⌒¬⌒*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$Hair Salon くりあのブログ

こないだ『るんるん』で行った近所の児童館

幼児教室もやっているって聞いていたので

午前中行ってみました
音譜

ところがあせる今日は1歳児のクラスの日だったのですが

6月生まれは0歳児教室の日になるってぇ~(。>0<。)

参加してもいいっていわれたけど

あきらかにうちの子ついてけなさそう(^o^;)

せっかく来たので

2階の広場で遊んで帰りましたラブラブ

初めて利用させてもらったけど

涼しいし家にはないオモチャもいろいろあって

なかなかよかった~合格

なにより家からすぐ近くってのがいいアップ

これからちょくちょく利用させてもらお~にひひ

ララちゃんどこいったかと思ったら

オモチャの棚に入りこんでキティちゃんと並んでご満悦ドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日2回目の不活化ポリオ

予防接種に行ってきました病院

今回はちゃんとSDを忘れずに

待合でのご機嫌な様子をパシャカメラ

浮かれてるのも今のうちやで~にひひ

診察室の入口に来た途端

ウギャア~!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

と2人そろってギャン泣きσ(^_^;)

泣き始めが

注射時→前診察→診察室→診察室入口

とだんだん早くなってきてる(笑)

だんだんわかってきてるんだろ~な~(^_^;)

待合で笑ってられるのも

もう時間の問題かもねf^_^;

病院帰りの車の中

ララちゃん相当ご立腹な様子(T▽T;)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

カメラの三脚がほしいなぁ~

ってお客様でもある友達に話をしてたら

使ってない三脚あるからって

持ってきてくれました~アップ

レバーで上がったり回ったり

すっごく上等の三脚だった~キラキラ

恐縮ですヘ(゚∀゚*)ノ

早速三脚使ってパシャリ撮ってみましたカメラ

みんなで写せるからやっぱいいな~三脚(≧▽≦)

うちと一か月違いの息子ちゃん

初のご対面です音譜

よく笑うかわいい子だったな~ラブラブ!

キキララといいお友達になってくれるといいな~ラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$Hair Salon くりあのブログ

昨日はお店がお休みだったので

家族で高槻の西武に行ってきました
音譜

ちょっと遠いけど

ママ友やお客さんに高槻の西武は子連れにいいよ~

って噂をちょくちょく聞いていたのでドキドキ

確かに赤ちゃん本舗も大きくて

遊ばせる広場もあったりして

なかなかよかった~合格

でもうちの子が一番食いついてたのは

ペットショップのワンコ達汗

ウィンドー指さしてワンワン!ワンワン!

家にもワンコいるのにな・・・f^_^;

$Hair Salon くりあのブログ


我が家にも一眼レフカメラがアップ

友達がオープン記念の

数量限定大特価でGETしたのを譲ってくれた~クラッカー

ずっと欲しかったから嬉し~ラブラブ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$Hair Salon くりあのブログ

昨日は堺に行ってました
車DASH!

いつもは実家に1人預けて

1人連れて地元の友達と出かけるのですが

昨日は実家でまったりゆっくりぐぅぐぅ

両親にガッツリ遊んでもらってました音譜

おじいちゃんに肩車や高い高いしてもらって

きゃあきゃあと大喜びラブラブ

いつも年甲斐もなく遊んでやるもんで

こないだララちゃん抱っこでギックリ腰になってました(笑)


ララちゃん普段なかなかしない手放しで立ったもんで

みんなに拍手喝采クラッカー

すごいすごい!と褒められるのを見て

キキくん泣き出した(ノ´▽`)ノ

ララちゃんばっか注目されて

キキくん寂しくなっちゃった~f^_^;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$Hair Salonくりあのブログ

おととい山田地区の

『るんるん』という集いに参加してきました
音譜

住んでる地区の集まりだけあって

家から徒歩5分の児童館で

知ってる人もいっぱい来てて

手遊びや風船遊びやお菓子までもらえて

すっごく楽しかったな~ラブラブ

月1の催しなのですが

いままで参加してなかったのが惜しいくらいべーっだ!

来月は近所の公園でシャボン玉らしいので

嵐になっても参加するぞ~パンチ!

嵐になったらやらないかσ(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$Hair Salon くりあのブログ

おととい双子ママさんと

愛育園の園庭開放に行ってきました
音譜

公園デビューですクラッカー

初めての砂遊びドキドキ

保育園の砂場は安心でいいですね~キラキラ

$Hair Salon くりあのブログ

お友達の双子ちゃんは三輪車にのったり

滑り台へ行ったり

アクティブに楽しんでました
ニコニコ

我が子はというと~

$Hair Salon くりあのブログ

場所を変えて砂遊び
あせる

$Hair Salon くりあのブログ


みんな帰った後も砂遊び汗

結局ずぅ~っと砂場にいましたえっ

まぁ~私は楽でいいけど

君たちそんなんでいいのかい?(;^_^A
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
$Hair Salon くりあのブログ

連休2日目は同業者の友達家族と

三田のアウトレットに行ってきました
ラブラブ

隣イオン内のBIGBOYでランチナイフとフォーク

日替わり598円で

ライス・スープ・カレー・デザート食べ放題と

めっちゃお得です合格

しかも火曜はドリンクバー無料で付いてて

子供のキッズプレートを398円で付けたら

サラダバーも付いてて

実質メイン以外は全部食べ放題(笑)

しかもオモチャまでもらえて

家族連れにはもってこいお勧めですクラッカー

$Hair Salon くりあのブログ


またまたゲームコーナー行ったり

遊びの広場に行ったり

ショッピングしたり

三田まで来たのにイオンで満喫してしまいましたべーっだ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
NHKおかあさんといっしょの

前の歌のお姉さん『いとうまゆ』さんです~アップ

激しく歌って踊ってました(ノ´▽`)ノ

腹筋われているそうですえっ

キキララの反応はというと~

微妙~(笑)

まだよくわかんないか汗

そう!一番喜んでたのは

てんちょですにひひ



$Hair Salon くりあのブログ

イベント参加出来てよかったけど

やっぱ人ごみは疲れるなぁ~

暑いし狭いし(^o^;)

どこも混んでるし~

土日休めなくて残念なこともあるけど

やっぱ平日休みでいいかも~DASH!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。