Hair Salon くりあのブログ

千里丘のメンズサロン『くりあ』のブログです。
スタイリストのてんちょさんと
ブログ担当のアシスタントと
夫婦でお店やってます☆
お店のこと千里丘周辺情報、双子育児の事など
ほぼ毎日更新中♡


テーマ:
$Hair Salon くりあのブログ


先日、独身時代に務めていた

リーがロイヤルホテルで

同期であつまって食事をしましたニコニコ

昨年は出産があったりで

みんなに会うのは2年ぶりくらい砂時計

後輩だった子が偉くなってたりと

年月を感じましたにひひ

おままごとセット頂きましたm(_ _ )m

$Hair Salon くりあのブログ


久々にあった調理場の人に

「折ちゃん(旧姓)の子大きなったなぁ~!」

って言われて

(  ゚ ▽ ゚ ;)

いや・・・汗子供連れて来たの初めてやし(^_^;)

いい加減だなぁ~にひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



( ̄□ ̄;)!!
ベランダを開けたら
な、な、な、なんと
カブトムシがいた~ヘ(゚∀゚*)ノ

なんでマンションだらけのベランダにショック!
てかカブトムシといえど虫は虫汗怖い汗汗

でも何だかカラカラで可哀想なんで
恐々、水とキュウリ置いてみた(*_*)
でも飲まん・・・えっ

カブトムシ飼ってる友達に聞いたら水は飲まないらしい(T▽T;)

しかも昔はキュウリかスイカだったはずなのに
今時のカブトムシは昆虫ゼリーかバナナらしいあせる

どうにも触ることも出来ないので
3歳の甥っ子に引き取ってもらった(^▽^;)

今度は触られまくられるかも(・∀・)
達者で暮らせよ(^-^)/






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
$Hair Salon くりあのブログ
$Hair Salon くりあのブログ
$Hair Salon くりあのブログ

一昨日箕面温泉で
てんちょの親姉妹が集まって
キキララの1歳のお祝いをしてくれましたクラッカー

紅白のお餅をせったろうて
泣くことなく頑張って歩きましたよにひひ

選び取りはララちゃんが筆メモ
キキくんが財布がま口財布

ララちゃんは筆がいたく気に入ったらしく
終わって取り上げると泣き叫んで大変なことになりましたガーン

みんなに祝ってもらって
プレゼントもいっぱい頂いてキキララは幸せ者ですねプレゼント




Android携帯からの投稿$Hair Salon くりあのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仲良くってもさせてもらってるお客様が独立されて
千里丘にお店を出されたので
先日学校帰りに寄ってみましたニコニコ

漢方のお店で『心心堂』
千里丘駅からホントすぐの場所でキレイなお店ですキラキラ



お店にはいろんな漢方があって
冷え性や胃腸が弱い人、便秘に効くものやいろいろてんびん座



お花差し入れしましたブーケ2

涼しげでしょ~雪の結晶


実は最近PCが壊れて只今修理中しょぼん
まだ購入して8ヶ月しか経ってないのに
電源も落とせなくなってデータも残せるか心配ショック!

生まれてからの写真全部入ってるのにあせる

データはくれぐれもマメにバックアップですよね汗

そんなこんなで更新がなかなかはかどらない今日この頃でしたDASH!

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

$Hair Salon くりあのブログ
今日2次オーディションに行ってきましたにひひ

このブログの広告に載ってた子役オーディションのサイト

ちょっと興味本意で送ってみたら書類審査が通ったので(たぶん誰でも通るようになってるんだろうけど)べーっだ!

今日は面接とカメラテストにいってきましたニコニコ

おかあさんといっしょでいっぱいいる子供達に紛れて
ちょこっと出れたりしたら良い記念になるのになぁラブラブ!

それか3歳までは無料レッスンらしいので無料でダンスなんか教えてもらえたらラッキーアップ

なんて言ってるけど今日他の人達はめっちゃおめかしして自己PRなんかもすごい言ってて(  ゚ ▽ ゚ ;)

普段着&何も考えてなかった私たちガーン

この温度差は落ちること間違いなし汗

未来のスターは夢のまた夢にひひ





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
$Hair Salon くりあのブログ


先日うちの両親が

キキララの誕生日プレゼントを持ってきてくれたので

近所の木曾路に行ってきましたベル

お食い初めも木曾路でしたので

誕生日ハガキが届いていて

持っていったら

記念写真と記念品をくれましたニコニコ

『ひつまぶし』おいしかった~ラブラブ

双子達も初めてのウナギの味に

興奮しておりましたにひひ

$Hair Salon くりあのブログ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

$Hair Salon くりあのブログ
キキララの誕生日さくらんぼ

1歳になりましたクラッカー

早起きして部屋にデコレーションキラキラ

画用紙をカッティング&100均グッズのコラボですベル

ママ友さんのお手本のおかげですべーっだ!

赤ちゃんも食べられるケーキも手作りしましたケーキ

来年も元気で誕生日を迎えられますようにドキドキ




Android携帯からの投稿$Hair Salon くりあのブログ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。