Hair Salon くりあのブログ

千里丘のメンズサロン『くりあ』のブログです。
スタイリストのてんちょさんと
ブログ担当のアシスタントと
夫婦でお店やってます☆
お店のこと千里丘周辺情報、双子育児の事など
ほぼ毎日更新中♡


テーマ:


先日、愛育園でお誕生日会をしてくれましたドキドキ

園児がお歌を歌ってくれたり
手作りの冠?や首飾りをかけてくれたり
記念写真を撮ってくれたり

とっても嬉しかったですニコニコ

ママ友さんの子供たちも久々に見れて
大きくなってる姿に
テンションあがっちゃいましたアップ

園児でもないのにお誕生日会に参加させてもらって
とってもありがたかったんですが
だったら保育園入れてくれよぅ~あせる 






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
$Hair Salon くりあのブログ


昨日双子ママ友さんが

お家に遊びに来てくれました音譜

女の子の双子ちゃんドキドキ

何度も会っているのに

キキくん急に自分が男一人だと気付いたのか

最初恥ずかしがって私の後ろに隠れたのには

ちょっと笑えましたにひひ

4人でオモチャをいっぱい広げて

楽しそうに遊んでる姿は

とっても微笑ましかったですキラキラ

元気いっぱいのAちゃんKちゃん

また遊びに来てねニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$Hair Salon くりあのブログ

キキくんカエルになりましたカエル

最近 数秒立てるようになりました星

不良ガエルの出来上がりチョキ

$Hair Salon くりあのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
$Hair Salon くりあのブログ

今日は久々のグルメネタニコニコ

先日のお休み

お客さんのN村さんから教えてもらった

千里山にある『おぼや』という

精肉屋の焼き肉丼のお店に行ってきましたラブラブ

カウンターのみのお店だったので

私たちはお持ち帰りしたのですが

子連れでなければ焼きたてを店内で食べてみたいものです割り箸

でもお弁当もすっごくおいしかったですアップ

お肉もさることながらタレも最高でした合格

冷麺もおいしそうだったので

次はおぼ丼とミニ冷麺のランチセットをたべてみたいなぁラブラブ!


吹田市千里山竹園2-25-5
06-6318-6000
精肉屋の焼き肉丼 おぼや

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$Hair Salon くりあのブログ

今日はらっこクラブという

吹田市主催の地域子育て交流会へ行ってきましたアップ

自宅から千里丘市民センターまではちょっと距離があるんですが

駐車場がないということで

頑張って歩いて行ったはいいけれど

帰り雨に降られ雨

傘を差しながらの双子ベビーカーの片手押しは

かなりきつかったぁ~あせる

自転車につける傘固定するやつ

ベビーカーにつけるべきかいなか迷うところですDASH!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$Hair Salon くりあのブログ

今日はあかちゃん広場の日

名前のシール剥がすの忘れてました(;^_^A

でもなんだか可愛いのでしばらく貼っておこうドキドキ



今日はちょっこっとついてないことがドクロ

あかちゃん広場を終えて

デュー山田の駐車場で前精算しようとしたら

小銭も千円札もなくて五千円札をいれたらもどってくるので

呼び出しボタンで聞いたら

五千円使えないって~叫び

しかたなく五階からまたエレベーター乗って一階に下りて

買いたくもない歯ブラシ買って

また駐車場へ上がったら

料金100円だったのが200円になってた~ガーン


まぁ小銭用意してない私が悪いんだろうけど

思わずブツブツ言いながら

地団駄踏んでしまいましたヾ(。`Д´。)ノ


見られてたらだいぶイタイ人だったろうな~σ(^_^;)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
$Hair Salon くりあのブログ

忘れがちですが

一応 

理容室のブログなので

あまり育児ブログみたくなりたくはないのですが

どうしても日々

子連れで行動する為

結局 子ども中心の内容になってしまいます汗

スイマセンあせる

今日は朝からきりん教室に行ってきました晴れ

保育士さんとお母さん方の育児相談の間

別の保育士さんがみんなのお子様たちを

ボールプールに連れて行くのですが

1人行っては泣きお母さんの所へもどされ

また違うお子さんが連れて行かれては泣きもどってきて

結局うちの子だけが2人

ずっとボールプールで遊んでましたおやしらず

楽でいいけど何かちょっと複雑・・・かお

もう親離れσ(^_^;)?

帰り一緒に帰ったママ友さんに

2人とも次男次女みたいですね~って言われて

なるほど~って思いました星






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。