照明

今日、店の照明を買いにいきました。

場所は、谷町にあって、古い町屋を改装して、カフェとか雑貨屋とか

色々なショップが立ち並ぶ一角にあります。



『COBALT-BLUE』っていう店で、

職人さんが、ひとつひとつ大切に制作していて



珍しく!?ほぼ一点物ばかりらしいです。

今回は、悩みに悩みながら!

4点購入音譜




値段もめちゃめちゃ高くもなく叫び

まぁまぁ!?リーズナブルはてなマーク

早く飾りたいなぁ打ち上げ花火





またまたお祝い頂きました!!
F田様、ありがとうございました。
嫁が、超可愛いって言ってました。





K川様!奥様!ありがとうございました。
音楽に合わせて踊っていますラブラブ!
 



Android携帯からの投稿
AD

花火大会

テーマ:





昨日は、PLの花火大会でしたクラッカー

実家が、堺で、高層に住んでるので

PLの塔がよく見えるということで

多分、花火見えるやろと

友達を誘い!ホームパーティーをしました。

写真では、ショボいけど、実際は

かなり良かった合格

でも、僕は、子供の世話で、

ほとんど見られへんかったけどむっ

でも、久しぶりに友達とワイワイ楽しい時間でした音譜


辻原夫妻!あと空馬!!

お祝いありがとうクマ

大事に使いま~す。

あとデザートもごちそうさ~んぶーぶー

Android携帯からの投稿
AD