Hair Salon くりあのブログ

千里丘のメンズサロン『くりあ』のブログです。
スタイリストのてんちょさんと
ブログ担当のアシスタントと
夫婦でお店やってます☆
お店のこと千里丘周辺情報、双子育児の事など
ほぼ毎日更新中♡


テーマ:


この前の日曜日、僕の誕生日でした。

この年になると、別にな~んも嬉しくもないけど・・・得意げ

まぁ、でもケーキケーキが食べれるのとブタ

何か買ってもらえるのが嬉しいかな

って子供みたいやけどガーン

今年は、何買ってもらおぅかあせる

もう、ええ歳やからロレックスの時計とか…がええかな目

多分、ユニクロかRight-Onの服になりそうです。

嫁はんケチケチなんで・・・ドクロ





○田様、お祝いありがとうございました。

ちゃんと、嫁に届けましたのでチョキ

決して一人で食べ尽くしてないですからねにひひ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
この前の休みに手術をしました叫び

手術と言ってもそんなに大袈裟なもんじゃないんやけど・・・

僕は子供の頃から、鼻血がよく出ます注意

風邪気味やったり?疲れたり?したら鼻血がでる?とばかりおもとったんやけどガーン

最近、本当の原因が判明しました。

今更やけど耳鼻科に行ってみました。

そしたら、鼻中隔?が曲がっていて!!

ちょっとした刺激で鼻血がでやすいらしい爆弾

先生に『よく今までほおっておいたなぁ』

『血管焼いとくよ』!?って言われ

簡単な麻酔して、レーザーで、パチパチドンッって

『はい!これで大丈夫ショック!』って

ほんの30分くらいでおわりました。

ええええええ~えっ

そんなんで、鼻血で~へんくなんの!?

今まで大変な思いしてたのにあせる

もっと早ょ~しときゃよかったパンチ!

まぁ、もぅ出んようになるんやから良かったけど音譜

やっぱり、病院って行ってみるもんやなぁオバケ





今日、○山さんに出産祝いただきました。

ありがとうございました。

○山さんは、茨木市で、写真館をされていますカメラ

来月、宮参りの記念写真クラッカー撮りに行きますね~チョキ








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


うちの店には、今まで、手作りの店の看板と、メニューしかありませんでした!

だから、この度、看板を作りました。

いい感じになりました。

ZIPさん!ありがとうございました。







またまた!!お祝い頂きました。

小○様!恐縮です。

本当にありがとうございました。





石○様にも、お祝い頂きました!

カードまで、添えていただいてて

お心遣いに感謝と、感激してます。

ありがとうございました。
Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日、ご近所の美容室ARC(アーク)
  ↓
http://www.hair-arc.com/

のオーナーさんから、出産祝いただきました!!音譜

ちょっと、びっくり!!したけど

めっちゃ嬉しかったです。

ARCさんとは、10年くらいのちょっとしたおつきあいがあります。

僕が、雇われ店長のころ、よくスタッフに店を任せてサボって

ARCさんとこに髪切りにいってましたにひひ

そのときから、お店の外観・雰囲気とか好きで、

実は、色々参考にさせていただいてました。

ARCさんは、僕には全くない叫び凄い勉強熱心で、それは、ブログからもよく伝わります!

かなり、見習わないとって常日頃からおもってはいるのですが

すぐ忘れてしまいますお月様

そのうち、勉強させていただきたいです。

今日の、ARCさんとこのブログで
『くりあ』が、褒めちぎられてるのでみてください!

http://ameblo.jp/arc-hair/

ARCさんビックリマーク今日は、本当にありがとうございました音譜

また、いつか、チビ連れてあそびにいきます。




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、無事、元気な女の子と男の子の双子が産まれましたクラッカー

かなり、立ち合いは、疲れたけどガーン

いい経験ができ感動しました。

嫁はんも、よくがんばってくれました。

これから、大変やろけどショック!

まぁ、ボチボチやりますわぁかに座

たくさんの、お客さま美容院が気にかけていただき!電話までしてくれて、

本当に感謝・感謝です。

また、お店で、たくさん話しますね。

昨日、一昨日と、ほとんど寝てないので、今日は、寝ますぐぅぐぅ

でわ音譜

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
誠に勝手ながら!本日も、臨時休業させていただきます。

明日7月2日(土曜日)~通常営業致します!

土曜日・日曜日の予約!多少空きがありますので。

お電話お待ちしております。

PS・・・電話は、転送していますので、出れない時は、かけなおしさせていただきます。


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。