☆お知らせ☆



昨日の休みも自宅でゆっくりしました。音譜



ところで、急で申し訳ありませんがあせる

6月30日(木曜日)臨時休業させていただきます!!

いよいよアシようこが出産するので・・・叫び

立ち合い行ってきます!

もしかして、ずれたら7月1日(金曜日)も、お休みいただくかもしれませんガーン

また、その時は、報告します。

電話電話は、転送していますので、ご予約おまちしてます。

ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願いします!!
AD

宣伝



最近、暑くなりましたねドンッ

もう夏みたいやショック!って夏か!?

ところで、店では、今年も、冷やしシャンプーはじめました。

って言っても、うちのんは、冷やしたりしてへんけどオバケ

ミントシャンプーでひんやりオバケすぅ~っとさせます。

めっちゃ気持ちええから是非体感してください!!

あの気持ち良さをお家でもって方は、店内で販売中パー



もう一つおすすめ商品チョキ

『パウダーロック』クラッカーかっこええ名前やろ王冠2

ワックスみたいに固めず自然なスタイルが造れる!!ボリュームアップ・ダウンも思いのまま!何度でも自由にリセットでき、アレンジも自由自在ビックリマーク

めっちゃ簡単にスタイルが決まります!

セットが苦手な人にもオススメ合格

以上パーおやすみなさいぐぅぐぅ


AD

親子丼?!

テーマ:
うちの店は家昼食に、配達弁当をたのんでいますナイフとフォーク

『創作弁当なのはな』ってとことで

安いし音譜うまいし!!カラダにも良さそうなお弁当です合格

めっちゃたすかってます!

配達してくれるお姉さんも、ちょ~可愛いしラブラブ

僕は日替わり弁当をたのんでるんですが、

いつも、可愛いお姉さんが

『今日は、~弁当です!』って言ってわたしてくれます。

で、今日のメニューは、『親子丼と冷やし中華』

もう、冷やし中華の季節かぁ

と思いつつ、がっついてたら、

親子丼?!

卵は入ってるけど・・・

ん~っ!?

親が入っとらんやないかぁプンプン

卵丼やん得意げ

まぁ、どっちでもええんやけど

一人、乗りつっこみしながら

たべました。俺、ちぃちぇガーン
AD

かふぇ

テーマ:




きょう、暇やったから、近くのカフェに行きました!

茶ゃーしばくだけのつもりが

アシようこは、ケーキセットケーキ

俺は、顔に似合わずチョコパチョコレートソフトクリーム





小さいときに良くチョコレートパフェ食べたの思い出したわドクロ

初めて行くカフェやったけど

雰囲気も良くてゆっくりできました

明日、また、も~にんぐ食パンコーヒーに来ようかな?!


お見舞い

テーマ:


昨日、友達のあっちぃとしんじがCutしにきてくれました!

いつも美味しいお菓子とか、いろいろ差し入れしてくれます。

アシようこのお見舞いにって、別でお菓子も持ってきてくれます。

でも、ほとんど、ようこに行くことはありません!

それは、おれが、賞味期間がって理由付けして、

ぜ~んぶ食べちゃうからですぶーぶー

あっちぃ!しんちゃん!俺どんどん肥るよ!!






Android携帯からの投稿

ストレス最高潮

テーマ:


最近、ウチの愛犬が、相当ストレスがたまってるっぽくて・・・雷

いつもは、言うこともよく聞くおりこうさんやねんけど合格

最近、少し聞き分けなかったり
我慢ができなかったり

夜、リビングを、狂ったように『ウーっ』って怒りながら走り回ったり・・・ガーン

しっぽフリフリしっぽフリフリ『たまには、散歩つれていかんかい』って言ってるかのよう注意

前は、よく遠くの公園行って、思う存分走り回ったりしてたから

朝夕の通勤だけでは、足らないようドクロ

だから今日から、かな~り遠回りして散歩しながら家に帰ろうかな!?

俺のメタボもなんとかせなあかんしぶーぶー










はちみつトースト

テーマ:



昨日の休みに、アシようこが、

どーしても、にんにく屋?!の

はちみつトーストが食べたいゆーから
鳳にある、アリオの中に入ってる

にんにく屋に食べに行きました。


店内には、めっちゃデカいおっさんがいて、びっくり!しましたわ

叫び


にひひ
Android携帯からの投稿

もつ鍋

テーマ:
Hair Salon くりあのブログ-DSC_0045.JPG

この前の休みに、ヘアーサロン『蔵島』

の、友達と、もつ鍋を食べに行きました!

場所は、岸和田?堺?泉大津?その辺でした。

店の名前も、忘れたけど、めっちゃオシャレな店で

もつ、もおいしかったです。

蔵島さんに、御馳走にもなり!

アシようこもご満悦でした。

蔵島さん!!ありがとう。またよろしく!

『プチ改装』

$Hair Salon くりあのブログ-1305798362091.jpg

ご無沙汰してます!

なかなか、ブログアップできません。

最近、お店のプチ改装したので

ご報告までに・・・(^^)/

椅子とシャンプー台を新調しました。

より快適な施術ができるとおもいますので、

よろしくおねがいします。


PS・前の記事に書いた、陸前高田の友達は、
無事でした!『どうやった?』っていう問い合わせが多かったもので・・・すみませんでした!m(_ _)m