Hair Salon くりあのブログ

千里丘のメンズサロン『くりあ』のブログです。
スタイリストのてんちょさんと
ブログ担当のアシスタントと
夫婦でお店やってます☆
お店のこと千里丘周辺情報、双子育児の事など
ほぼ毎日更新中♡


テーマ:
このたびの東日本地域の大震災により、被害を受けられた皆様に
心よりお見舞い申し上げます。


震災から1週間、日に日にたくさんの方の安否確認がされる中

まだまだ大勢の方の安否が不明です

その中には、僕も、同業者で知り合いの人もいます

ネットでも避難所に避難している方の名簿が掲載されてますが

いまだ安否不明です。

毎日手が空いた時間には、パソコンで避難者名簿を見て、探しています。

1人でも多くの方の無事をお祈りしています。






$Hair Salon くりあのブログ

シンちゃん・あっちぃ
陽子にお見舞いありがとうでした!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$Hair Salon くりあのブログ

明日10日(木)の営業は都合によりお昼12時で終了とさせていただきます。

ご迷惑おかけしますがよろしくおねがいします。

11日(金)からは、通常営業です。


アシようこの手術があるので、ちょっくら行って来ます

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
$Hair Salon くりあのブログ

アシスタントようこが入院しました叫び
って言っても怪我や病気ではないのでご心配なく・・・

実は、アシようこが妊娠してまして!!もうすぐ7ヶ月なんですが

切迫早産の危険性があり、絶対安静の管理入院みたいです。病院

一部のお客様とエステのお客様には『4月いっぱいで産休に入ります』とお伝えしてましたが  

かな~り早まってお休みさせていただくことになりました!

 ですので、エステは復帰までお休みさせていただきます。

ご迷惑おかけしますがよろしくおねがいします。


これからはてんちょの僕がちょこちょこブログ書きますがメモ
なんせ文書考えるのも苦手やし たいしておもろいことも書かれへんけど

たま~にでもいいんで読んだってくださいf^_^;

でも、これからアシがいないとなると店は勿論、家も大変です!

掃除・洗濯・食事・ワンコの世話ぜ~んぶ1人でせなあかんし

今まで仕事以外はアシに任せっきりやったので、ありがたさがよく分りそーです。

まぁ僕は性格的に、の~んびりマイペースなんで、特別気合も入れず

すこしサボりながら・・・サボりっぱなしになるかもしらんけど

ぼちぼちやりますわぁチョキ

おっとさっそくワンコわんわんのご飯忘れてたので・・・今からあげてきます。   ではまたパー



PS K井様 安産のお守りありがとうございました


$Hair Salon くりあのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。