Hair Salon くりあのブログ

千里丘のメンズサロン『くりあ』のブログです。
スタイリストのてんちょさんと
ブログ担当のアシスタントと
夫婦でお店やってます☆
お店のこと千里丘周辺情報、双子育児の事など
ほぼ毎日更新中♡


テーマ:
$Hair Salon くりあのブログ


テンチョの友達あつし君が

EXILEのあつしにしてくれと

カットに来てくれました(笑)

前回まではソフモヒだったのですが

なんだかこっちの方が

似合ってる感じがしますグッド!

来週は偽EXILEあつし君家で

みんなで集まって牡蠣鍋パーティーです♪

今から楽しみ~ラブラブ!


$Hair Salon くりあのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$Hair Salon くりあのブログ

テンチョの前の前のお店からのお客様

カットとカラーにきてくれました

もうかれこれ

10年以上カットさせてもらってます♪

高校生の頃からですので

大学生になり社会人になり、結婚と

もうテンチョは

彼のこと何でも知っているんでは

ないでしょうか(笑)

180はあるだろうモデル並の身長と

男前のルックスで

どんな青春を送ってきたのかなんだか想像がつきます(笑)

店が変わっても遠くてもこうして

ずっと来ていただけることに

本当に感謝感謝ですm(u_u)m



$Hair Salon くりあのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$Hair Salon くりあのブログ

すっかりブログがおろそかになっていました

ご無沙汰ですm(u_u)m

最近

これといったネタもなく汗

つまらないブログになりつつありますが

どうか見放さないでこれからも見てくださいべーっだ!

写真はだいぶ前になりますが

セットの仕方によって

いろいろと遊べるスタイルです



$Hair Salon くりあのブログ


そうそう!

新しくHOTヘッドスパはじめましたアップ

今までのヘッドスパは

ス~っと爽快感だったのですが

冬限定で

心地よい温感を与えるスパジェルウォームでの

ヘッドマッサージとなります

詳しくは

また今度紹介しま~すドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$Hair Salon くりあのブログ


昨日

お父さんのカットに

Kちゃんも一緒に来てくれましたアップ

待ってる間

ココアを見たいっていうので

ココア登場ですチョキ

Kちゃん

ずっとココアをなでなでしてくれていたので

ココアはとっても居心地がよさそうで

この後

Kちゃんにくっついて

寝そうになっていましたドキドキ








$Hair Salon くりあのブログ


写真は・・・最近長崎に旅行に行かれた

K島さまに

お土産いただきましたラブラブ!

長崎ちゃんぽん皿うどんです

おいしそ~ラブラブ

いつもありがとうございますm(u_u)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$Hair Salon くりあのブログ


今日

中学からの親友が

地元の堺から

エステに来てくれましたニコニコ

アラフォーの私たち

そろそろお肌がヤバイです

ホントお肌のケアが必要になってきましたf^_^;

普段取れきれてない汚れを毛穴まで

しっかりクレンジング&吸引して

筋肉マッサージ

パックでしっかり保湿、ローションマスク



お肌がぷるっぷるっに!アップ

栄養たっぷりです!!

お肌が超やわらかくなったってドキドキ

とっても喜んでくれました♪

次回はアロマリンパエステにきてくれるそうで

今からとっても楽しみです



差し入れにプリンもってきてくれました♪





$Hair Salon くりあのブログ



おいしかった~ラブラブ!

遠いトコロ来てくれてありがとう!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
$Hair Salon くりあのブログ


映画にもなっていたし

もう皆様ご存知でしょうが

湊かなえの『告白』

やっと何百人待ちかの図書館から

順番がまわってきて

先日読み終えました

評判どおり

おもしろかったです

映画がみたくて

ツタヤにDVD見にいったのですが

なかったです

まだレンタルされてないみたいですね~

早く映画も観てみたいです

でも

怖そう(><;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$Hair Salon くりあのブログ


あ~寒いっ

夏が終わったと思ったら

もう冬って感じですね(><;)

紅葉を見る前に秋が終わってしまいそうですあせる

そうそう

もうだいぶ前の

夏頃のことになりますが

よく利用させていただいている

こだま荘(ログハウス)に

Dog-Labがありまして

以前うちの愛犬を撮ってくれた写真を

ステッカーにして送ってくださったんです音譜

しかもHairSalonくりあのロゴ付ドキドキ

かっわいい~

他にもTシャツやらカップやら

いろいろ出来るみたいです・・・ベル



近くに、もうすぐ見頃のどうだんつつじや

シルク温泉

などもあるので

愛犬のいる方は是非是非~ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。