Hair Salon くりあのブログ

千里丘のメンズサロン『くりあ』のブログです。
スタイリストのてんちょさんと
ブログ担当のアシスタントと
夫婦でお店やってます☆
お店のこと千里丘周辺情報、双子育児の事など
ほぼ毎日更新中♡


テーマ:
$Hair Salon くりあのブログ


東京Vシュランや

ぐるない、笑っていいとも、みやね屋など

テレビでもたくさん紹介されている

『神戸魔法の壷プリン』ですキラキラ

お客様のY君のお母様が

なんとブログを読んでくださっていて

好きそうだからと

差し入れしてくださいました~ラブラブ!

あぁ!

いつも食いしん坊のブログ書いててよかった~ニコニコ

めっちゃめちゃおいしかったです~アップ

感激ラブラブ

器もとってもかわいくて

食べ終えてからも

何に使おうかと楽しみです音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
$Hair Salon くりあのブログ
$Hair Salon くりあのブログ


先日

友達夫婦と宝塚にあるイタリアンのお店

ドルチェモスカート

に連れて行ってもらいましたナイフとフォーク

ピザとパスタとバケットを注文したのですが

こんな大きなバケットにびっくり~ビックリマーク

とってもおいしかったです

ピザも釜で焼いているそう!

なんと

後ろの席には

宝塚歌劇団の方たちも食べにきていました目

オーラがすごかった~アップ

友達の割引券で安く食べれて

おいしくてとってもラッキー音譜

後からお客さんに話すとけっこう皆様知っていて

あちこちにある有名なお店だったんですね~ニコニコ





$Hair Salon くりあのブログ


名古屋土産に手羽先いただきました~チョキ

男前のY君様

ありがと~ございます~!

今朝ご飯のお供にいただきましたドキドキ

身がホロホロとれるくらい煮込んであって

味がしみてておいしくて飯が進む進む!

思わず朝からガツガツ食べてしまいましたにひひ汗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$Hair Salon くりあのブログ


今日はめっきり気温がさがって

もう夏が終わったな~って感じですねもみじ

今年の夏は

お祭りに行かれたり花火を見たりされたでしょうか~?

だいたい土日祝に開催される

お祭り、花火大会打ち上げ花火

いつも仕事で見にいけないのですが

なんと

近くの茨木市の辯天さんの花火が

家の玄関をでた場所で

めちゃめちゃキレイに見えることに

去年気づいたんです目

なので今年は

お店が終わってダッシュで家に花火を見に帰りましたDASH!

といっても

お店が遅くなってしまって

花火の最後しか見れませんでしたがしょぼん

玄関まえの階段に座わると

真正面に花火が見れるので

(しかもメインじゃない方の階段なので我が家しか使わないんです)

来年こそは定時で終わって

つまみとビールでゆっくり見たいなぁ~って思いますドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
$Hair Salon くりあのブログ

近所に新しく出来た古着屋さんに

お客さんがバイトしてると聞いて

先日のぞきに行ってきました目

ちょっと早すぎてまだ出勤してなかったので

お店のマネキンのウイッグを被って暇つぶし(笑)

ロングのウイッグ姿のてんちょは

あまりに気持ち悪かったので

アフロにしてみましたにひひ

てんちょは100円の帽子を数個

私はベルトを購入

また遊びに行きたいですアップ




>Hair Salon くりあのブログ



差し入れいただきました~

ふわっふわでおいしかったです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$Hair Salon くりあのブログ


もう先月のことになりますが

タカラべルモントのサロン専用化粧品

ESTESSIMOのディプロマ取得しました~アップ

長かった・・・あせる

そしてこの度

新しくアロマリンパエステのメニューが増えました~クラッカー

5種類のアロマオイルからお選びいただけま~すブーケ1

天然植物のピュアエッセンスだけを凝縮させた

オイルを使用していますので肌に安全で

世界の最高品質のエッセンシャルオイルをブレンドしたものですキラキラ

美肌づくりや体のバランスを整えたりとさまざまな効果がドキドキ

そしてなにより

香りが嗅覚を通じて脳に働きかけるので

リラクゼーション効果抜群!ニコニコ

ストレスを感じる視床下部と

リラクゼーションを感じるメカニズムとが同じ場所なので

ストレス解消にもつながりますよ~ラブラブ!

海外では医療にも使われてるぐらいです病院

さらにこのオイルで

リンパマッサージすることによって

体内の老廃物の排除を促し

リラクゼーション効果も高まります合格

オイルによってさまざまな効果がありますので

またちょくちょく紹介していきたいと思いま~すチョキ

只今エステ1000円OFFキャンペーン中!

フェイシャルエステ3150円→2100円

アロマリンパエステ4200円→3150円です

詳しくはHPのメニューにてパソコン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Hair Salon くりあのブログ

Hair Salon くりあのブログ

先日のお休み

中学からの友達とランチに行ってきました食パン

若い頃は何をするにもほぼ毎日つるんでいた

双子みたいな存在の友達ともふたご座

今では半年ぶりの再会ですガックリ

クリアの近所で評判のパン屋

花菜の本店が和泉市にあると聞いて

行ってきました

実家から30分ほどの場所にあり

けれど

通ったことのない道の山の中にそのお店はありました

たっぷりのサラダと野菜スープ

ここの釜で作ったパンとのランチですナイフとフォーク

帰り際店員さんと

吹田のお店の話しをすると

お土産にパンをもらっちゃいましたアップ

言ってはみるもんですねべーっだ!

でも実際

吹田の花菜けっこう紹介して

随分たくさんの人が行ってるので

けっこぅ貢献してると思いますよ(笑)

いいお店は教えたくなりますよね~

和泉市の本店もステキだったのですが

ランチは吹田の方がよかったかな~

っていうのが

和泉市の方は量が多くて値段が高い!

でもパンは吹田より安かったです

運搬料金でしょうね~

お店の雰囲気も緑の中にあるのもとってもよかったので

和泉市の花菜もまた訪れたいと思います

パンももらっちゃったしね~べーっだ!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
$Hair Salon くりあのブログ

友達の子供が

ピザーラのエビマヨうきわフォトコンテストで

入賞しました~クラッカー

何度かブログでも登場してもらってる

く~ま君ラブラブ

大賞とった子には申し訳ないですが

私は断然

友達の写真が1番だと思っちゃいますべーっだ!

これこそ親の欲目というか知人の欲目!?

実はこの写真の海の左側で

私たちシュノーケリングしてました~にひひ

く~ま君

お顔がかわいいだけじゃなく

めっちゃ愛嬌があって

いつもすっごい嬉しそうにしてくれるので

一緒にあっちこっち行っても

いつもとっても楽しめて

本当にいい子だなぁ~って思います合格

友達の子ながら成長が楽しみ~アップ

ちなみにうちの子(毛深くて足の短いしっぽフリフリ)も

雑誌に4回ほど掲載されたことあるんです~ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$Hair Salon くりあのブログ

だいぶ前になりますが

とても仲良くさせていただいている

お客様の家の近所で

ラーメン屋に寄って帰りましたラーメン

弁天町にあるラーメン屋熱烈軒

テレビでも度々紹介されているお店らしいのですクラッカー

ちょっと店主のラーメンを味見してみたら

そんなに~?って感じだったのですが

しか~し!

適当にメニューの写真にそそられてオーダーした冷麺が

めちゃめちゃおいしいかったんです合格!!!

ビリ辛のたれも

野菜たっぷり具沢山のトッピングも

しこしこの麺とで最高でした☆

すっかり紹介するのを忘れていてあせる

夏が終わってしまう~ヒマワリ

と今日あわてて紹介している次第です(笑)

冷麺メニューが終わる前に

また食べに行かなくっちゃ!!

ところで

さっきネットで熱烈軒を見てみたのですが

カレーが有名?なんでしょうか?!

サイドメニューもめっちゃ充実していました~♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$Hair Salon くりあのブログ


普段、我が家では朝・夜ご飯食なので

お昼はパスタを作ることが多いんですが

夏の昼食は

めっきり冷やしうどんがほとんどです

時々、そうめん

たまに冷麺。

というのも

お店のバックヤードには

なんとクーラーがないんです~

さらにボイラーもあるので暑さMAX!

そのMAXに暑~い部屋で

さらに火を使って昼食を作り

激暑くなった部屋で

結果

熱い物を食べる気には

さらさらなれないです~(>_<)

この冷やしうどんも作り続けていると

今ではどんどんこだわりが出てきて

うどんはマルヤスに売っている

カトキチの冷凍うどんが一番おいしい

天かすはおたふくの天華

ぶっかけのだしはキッコーマンの本つゆ!

後はワカメと半熟玉子をのっけて合格

毎日食べても飽きないほどおいしいですよ~

是非この材料でおためしあれ~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
$Hair Salon くりあのブログ

お店の横で

みんなが空を見上げて写真を撮っていたので

私も見に出てみたら

虹がでていました虹

こんなキレイな色が

自然に作り出されていることが

とても不思議目

オーロラとかすっごいんだろうなぁ~

昨日

オーシャンズのDVDを観ました

自然の力はつくづくすごいなぁ~って感じました

地球には知らない世界がいっぱいですね

オーシャンズのDVDほしいなぁ~!


$Hair Salon くりあのブログ

K島さまにお蕎麦いただきました

お昼にいただきました

おいしかったぁ~

こんなおいしいのを食べたら

コンビ二やお惣菜コーナーのお蕎麦はもう

食べられないですねべーっだ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。