髪色 | RIC NEWS

RIC NEWS

RIC NEWS

どうもこんにちは
アシスタントの須藤です!
2024年も皆さんよろしくお願いします
営業終わりに店長の田代さんに
ブリーチとカラーをしてもらいました!
1年くらいカラーをしてなかったので
024年新たな髪色で向かたかったので
素敵なカラーをしてもらいました(^^♪
自分の髪は黒染めをしていて
とても超難関な髪でしたが
3時間かけてカラーをしてもらいました!

ブログ画像

黒染めをしているとどうしても履歴が複雑になっていて
オレンジや赤茶ぽくなるのですが
それを見越して丁寧にブリーチの調整をしてもらい
ミルクティーベージュにしてもらいました!
とても綺麗な色で大満足です!!

ブログ画像

街を歩くのが楽しくなりました笑やっぱりハイトーンはテンションあがります

ブログ画像

お客様もぜひブリーチをして
ファッションカラーなどしてみたい方は
ぜひしてみてはいかがでしょうか?
2024年もよろしくお願いします!