錯覚 | 大崎市  古川   美容室  HAIR Primal ヘアープライマル オーナーのプライマルスクリーム

大崎市  古川   美容室  HAIR Primal ヘアープライマル オーナーのプライマルスクリーム

大崎市古川の美容室「ヘアープライマル」のブログです。
http://hair-primal.net/

昔、


こんな映画が流行った頃、


こんな噂が流れました。

「スキー場にいる女性は
1.5割増し可愛い。」




私が思うに、

雪に反射した光が
女性の顔を照らし、

シワとか、
シミとか、

あんなもの
とか、
こんなもの。


隠してくれるのかなと。




案の定、

スキー場で出会ったカップルは
その後、
別れる確率が高かったらしく、

雪の妖精が
錯覚を起こさせたみたいです。




私は
たまに、

この人


錯覚を起こしそうになります。



あれ?

指原って
可愛くね・・・・・・








いや、いや、いや、いや、






あっぶねー!


何の妖精が
魔法をかけたんだよ!


騙されるとこだった!








ちなみに

何人かの
お客様に聞かれますが、





この
モデルさん。


指原じゃ
無いっすよ。




で、

髪の妖精の魔法に
かかってみませんか?


私なら
1.5割増し
可愛いヘアースタイルを作ります。



その後、
彼氏と長続きするかは
あなた次第ですけど。