こんにちわ。かんじです。
最近、半年前くらいから娘がダンスを
習い始めまして、はじめての発表会がありました。




人前で、踊るのは、始めてだったようで
緊張してるかな?と思いきや、ちゃんと堂々としてました。
ダンスをやっている先輩お姉ちゃんたちは、めちゃくちゃ上手で、大人の私からみても、憧れる存在で、みんな真面目で、礼儀正しくて、すごいなぁ。と、思ってしまいます。
本人も、やる気満々で、これからもダンスを頑張っていってほしいなぁと思うわたくしでした。
ヘアーや、メイクも、するのが楽しいです。
ダンスをやってる中で、親子で、成長していけれたらなぁ。と思いました。
踊ってるひとを見てると、ほんとパワーをもらえます!