毎年恒例の秋のディズニー。

今年は、シーに行って参りましたTDS

 

シーは新しい&新しくなったショーがあったり

15周年の期間限定ショーがあり

それを観るのが今回の目的ニコニコ

 

ここ数年は、乗り物よりショー派な私ですうふっ

 

結論として、申し訳ないのですが

新しいショーは、前評判通りイマイチ・・・あせる

 

前までの演目が良かっただけに

スケールの小ささ、演技者の実力など

どこかの演劇学校の卒業演目を観ているようでした。

(辛口コメントですみません苦笑

 

もう1つは私の大好きな『ビッグバンドビート』

曲が数曲変わったり、前は出ていなかった

グーフィーが出たりと、こちらは楽しかったです音譜

 

変わった曲も当店で流れているジャズの曲が多く

知っている曲でさらに良かったですラブラブ!

 

2階席はどの回も自由席なので、友達に

『わがまま聞いて!もう一回観たい』と言って

次の回も観てしまうほど目

 

そしたら1曲さっきと違ったんです!!

歌い手さんも少し変わるので、

またちょっと違った感じで楽しかったですキラキラ

 

相変わらず、ちょっとした失態をおかしたり

ただでは終わらない私・・・。

確か去年はストール落としたな―。見つかったけどしょぼん

 

色々書くとさらに長くなるのでこの辺で苦笑

 

今年のディズニーも最高に楽しかったですミッキーハート