天然石って、ピンクが人気のイメージだったのですが

当店は、他の色が人気でなかなかピンクがでませんでした苦笑


でも、ピンク好きな私としては、したくてしたくて

『どなたかしてくれないかなー』なんて思っていました音譜


以前、ピンクの天然石ご紹介させていただきましたが

石以外の指はピンク以外の色でした。


『全体ピンクの方、なかなかいないなー。』なんて思っていましたが

やっと、私の思いを晴らしてくださる方がいらっしゃいましたニコニコ


淡いピンクの天然石と他はサーモンピンクですこれ





もろ、私好みの色のバランスラブラブ!


『ピンクがしたい』ということで、色はご提案させていただきました。

快く承諾してくださり、I様ありがとうございましたラブラブ


やっぱり、きゃわいいわーニヤリひひ