ボルドーや紺が大好きなO様ニコニコ


今回はボルドーのフレンチにしましたラブラブ


本来フレンチは、あまりカーブのない方がお好みなのですが

今回は『この色なら深めのカーブにしたいビックリマーク』と

お願いしご承諾いただきまして、こんな感じになりましたこれ





かっこいいでしょーラブラブ!

爪や指が、より長くみえるしー。


赤には、やっぱりこれよーーぐぅ~。


O様、私のわがままをご承諾いただきありがとうございましたラブラブ


ていうか、お客様の好み知っているのに、

ネイリストの好みのデザインにするって・・・苦笑


まー、ちょくちょくある、私。アハハ・・・。

でも『そっちの方がよりいいよ。』と、いうこと。


ぜったい周りの評判はいいはずよクラッカー