今日は、ネイルから離れまして・・・。


突然ですが、皆さまのご家庭のカレーはどんなカレーですかはてなマーク


そのご家庭で入れる材料は違うかもしれませんねビックリマーク


うちのカレーカレーは大きめに切ったえりんぎエリンギ

うずらの卵卵も入れちゃいますニコニコ


そして、私があまり辛いカレーは好きではなく

でも甘口だと物足りないので、

最初水を少なめにして中辛ルーを溶かし

最後に豆乳豆乳を入れてマイルドにしています音譜


これが結構好評なんです ラブラブ


なんてカレーの話をしていると、なぜかカレーが食べたくなりませんかにひひ

何ででしょうねはてなマーク

私もテレビテレビでカレーが出ると食べたくなっちゃいますべーっだ!

このブログを見た方のどなたかは、今日の夕食はカレーですかね。


うちは、残ったカレーを冷凍にしませんビックリマーク

あまり解凍したカレーが好きではないというのも1つですが

第一、残らないんですsei


作るときは、給食のおばさんかっ!

と、いうくらい大きい鍋に作るのに、2日位でなくなってしまう・・・あせる


うちのラストは、カレーうどんですカレーうどん箸

カレーうどん大好きで、それが食べたいために

カレーを作ったりしますにひひ


あーー、私がカレー食べたくなってきたわあははあはは