先月の初来店時、K様が仙台に行くと言うので

仙台や松島大好きっ子の私がsao☆

オススメのお店などお教えしましたオススメ


うれしいことに、オススメのお店

ほぼ制覇していただいたらしく

お礼にと、お土産まで頂いちゃいましたお土産


それが、私の知らないお店で・・・。


松島、まだまだ知らないお店があるんだわーニコニコ

おいしかったー。ありがとうございますラブラブ


さて、2回目のデザインは、ベージュのフレンチコチラ





今回はフレンチの中に、雪の結晶を描いてみました雪の結晶


保湿もして頂いたらしく、オフ後の自爪もキレイでしたsao☆

その調子で、頑張ってください音譜