2020年大晦日‼️ | 埼玉・越谷市せんげん台の美容室 MOKUのブログ

埼玉・越谷市せんげん台の美容室 MOKUのブログ

おすすめ情報から日常のできごとまで、MOKUのスタッフが綴るブログです。



妻に書いてもらいました🎵
(妻は納得していない字みたいです)


大晦日に投稿するにはちょっと早いですけど、お許しを‼️




今年も本当にありがとうございました‼️

色々な事がありました。

コロナには本当に参りましたね💦


そんな中、モッチーは無事に第一子を出産出来ました🎵





ムカつくぐらい可愛いじゃないか‼️‼️
(ノーメイクモッチーの写真載せてるのは秘密)




名前は、「絢斗(あやと)くん」

あれ?漢字あってるかな???


ま~間違ってたら後日訂正致します。





今年もお客様に支えられて無事に最後の営業が終えられました‼️

ありがとうございます‼️

予約が取りにくく、大変ご迷惑をお掛け致しました💦


でも見捨てずに、2021年もどうかお世話して下さいませ‼️

宜しくお願い致します‼️


皆々様の心と体が健康でありますように‼️

よいお年を‼️





おじさんとおじさん🎵